バツ6ってそんなにやばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/16 01:13:35

    ボツ6では無いよね?

    • 4
    • 2
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/16 01:16:10

    結婚不適合者

    • 4
    • 3
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/16 01:27:08

    バツ3の知り合いならいるけど頭悪いっていうか足りてない。主も相当だと思う。いちいち婚姻関係結んでマメな人だなとも思うけど。笑

    • 17
    • 4
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/16 01:28:02

    ビッグマミィやん

    • 4
    • 5
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/16 01:28:30

    バツ2の時点で気付いて

    • 22
    • 6
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/16 01:31:08

    え?!うん…

    • 0
    • 7
    • モミ(高尚)
    • 22/08/16 01:32:54

    ヤバくないと思う理由が知りたい

    • 17
    • 8
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/16 01:33:14

    ヤバいことに気付いてないことが既にヤバい!

    • 16
    • 9
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/16 01:34:39

    子供が何番目の旦那の子とか
    いっぱいいたらヤバいと思う。

    • 1
    • 10
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/16 01:35:46

    親とか親族は6回もどんな反応なの?

    • 6
    • 11
    • チコリ(質素)
    • 22/08/16 01:36:26

    ネタだろ

    • 5
    • 12
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/16 01:39:02

    バツ3までは聞くけど、なかなかいないと思う。
    よほど男運がないのか、結婚に向いてないのか。

    • 6
    • 13
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/16 01:41:46

    何回からやばいと思うの?

    • 0
    • 14
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/16 01:43:34

    そんな失敗してまでまだ結婚したい?
    義実家の付き合いとか考えると
    一度離婚したらもう二度と結婚したくないから
    6回結婚するあなたの精神の強さに尊敬する。

    • 2
    • 15
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/16 01:43:58

    バツ2以降はドン引きするレベル

    • 10
    • 16
    • 桜(精神美)
    • 22/08/16 01:45:59

    やばいというか、籍入れたり抜いたり手続きめんどくさくないか?て思う。

    知り合いにバツ4の人いる。今の旦那は初婚で、嫁は既に4人子ども居て、嫁の親とも同居。
    嫁いわく、もう子どもはいいらしい。我が子産んでもくれないのに、それだけの家族を養おうって、すごい決意だなー。わかんないけど、そこまでの魅力があるんだろうなと。

    • 3
    • 17
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/16 01:46:55

    手続き面倒くさそー
    てか、もう慣れて手際良いのか

    • 6
    • 18
    • アロエ(万能)
    • 22/08/16 01:48:00

    3番目の旦那!とか言われてパッと思い出せる?

    • 7
    • 19
    • モミ(高尚)
    • 22/08/16 01:52:01

    本当の話なら、ある意味神だと思う。
    詳しく話聞きたいくらい。

    • 0
    • 20
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/16 01:53:40

    バツイチでも驚く。
    バツ2だと凄い驚く。
    バツ3だとアホなのかなって思う。
    バツ4だとヤバイ人認定して関わらないようにしようと思う。
    バツ5だとキちガイかなって思う。
    バツ6だと宇宙人かなって思う。

    • 5
    • 21
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/16 01:55:07

    子供の種が誰か分かってるのか気になる。

    • 0
    • 22
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/16 02:04:58

    バカなんだなと思う。

    • 8
    • 23
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/16 02:07:24

    年を重ねてもそれだけの魅力あるのだなと尊敬します。

    • 0
    • 24
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/16 02:10:54

    ヤバいっていうか…
    バツ1なら相手が…って言われてもまだ信じるけどバツ2以上はそれなりに本人にも原因はあるんだろうなって感じ
    バツ6って聞くとこの人結婚向いていないのに学習能力ないんだろうなって印象

    • 9
    • 22/08/16 02:13:36

    初めてトピタイだけで笑ったw

    • 2
    • 26
    •  銀河鉄道
    • 22/08/16 02:13:51

    出る杭は打たれる


    それは事実かも知れないが、出過ぎた杭は打たれない


    これも、おそらくは事実ではある




    • 0
    • 27
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/16 02:17:37

    日本一やばい

    • 1
    • 28
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 02:19:02

    六角精児3度の離婚歴

    一度目は元劇団員の女性
    29歳で初婚

    一度目の結婚相手の嫁は、劇団員だった女性。

    同じ劇団だったのか、別な劇団だったのかは分かりませんが、六角精児さんが29歳の時に結婚したそうで、交際期間は2年ほどあったそうです。

    この最初の嫁とは2年間という短い婚姻生活を送ったのちに離婚。

    六角精児さんが地方の公演から帰ってみると、家財道具と共に嫁の姿が消えていたとかいないとか…。

    二度目の嫁も劇団員の女性
    二度目は35歳の時

    最初の結婚が2年であえなく終了した数年後、35歳の時に二度目の結婚をします。

    二度目の嫁も、別の劇団員だった女性。劇団員は同業者間で結婚することが多いですね~。

    この二度目の嫁は、4年間の婚姻生活を送ったのちに離婚となりました。

    その時の離婚理由が「嫁に他に好きな人が出来たと言われた」からだそうですが…本当かどうかは分かりません。

    三度目の嫁は何と教え子!?
    教え子に手を出した六角精児

    三度目の結婚は六角精児さんが41歳の時。この当時、六角精児さんは専門学校の講師をしていたそうで、そこで出会ったのが3人目の嫁だと言われています。

    ということは、専門学校生ですから、まだ20歳そこそこの女性ですよね。歳の差が20ほどありますね…成人しているからギリギリセーフな感じもしますが(笑)。

    しかもこの女性は離婚当時妊娠していたそうですが、出産の為里帰りをすると言ってそのまま帰ってこなかった…と言われています。

    これも真偽のほどは分かりませんが、本当だったら身重の嫁にどんな心労をかけたのでしょうか。このことからも、六角精児さんがかなりのレベルのクズ男だったと考えられるでしょう。

    四度目の嫁は二度目の嫁!
    それからまた数年後、六角精児さんはなんと4度目の結婚をすることになります。

    しかもさらに驚きなのが、4度目に結婚した嫁は二度目の結婚をして「好きな人が出来た」と言い出ていったその嫁本人だということ!

    離婚をした元嫁とまだ連絡を取っていたことも驚きですが、この時は六角精児さんの方から結婚して欲しいとプロポーズしたんだそう。(3度目までは逆プロポーズだったということですね!?)

    それから7年以上が経っていますが、今度こそは円満な家庭を築いているようで、仲良くやっているそう。

    婚姻期間も最長記録を更新中ですから、このまま添い遂げて欲しいですね。

    六角精児に子供はいるの?
    六角精児さんは4度結婚しているので、もしやビッグダディくらい子供がいるのか?と思いがちですが、”3度目の嫁が妊娠していた”という情報以外は子供の情報はありませんでした。

    その子供も今はどこでどうしているのか分からないですが…六角精児さんはきちんと認知しているのでしょうか?

    その辺もあいまいなので分かりませんが、世間の噂では3番目の嫁が生んだ男の子が一人いる、ということになっているようです。

    • 0
    • 29
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/16 02:19:21

    >>26
    安っぽいこと書いて悦に入ってるねえ
    誰ががどこかで言ってたことをパクってるだけなのに

    • 0
    • 30
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 02:23:51

    “ビッグダディ”林下清志氏、7度目の離婚していた「さすがに酷いですよね」

     “ビッグダディ”こと林下清志氏(51)が26日深夜、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 』(毎週木曜 深0:12)に出演。昨年5月に結婚した一般女性と離婚していたことを報告した。

    7度目の結婚相手について林下氏は「居酒屋で出会った女性」と明かし「(彼女は)結婚願望を持っていて、すぐに結婚してくれる男性がいたらと、常に婚姻届を持っていた」と説明。これに林下氏も「面白いな! じゃあ俺が書くよ」と、その場ですぐに婚姻届を記入。居酒屋の店主が保証人になったという。


    また、結婚後は税金や保険などの問題が発生することも考え「色んなことが絡んでくるから、すぐに離婚しないと面倒くさい」と、離婚届も彼女に渡していたという林下氏。彼女の様子についても「結婚しても離婚しても、俺の戸籍抄本には、ずっと嫁として名前が残るよって言ったらすごく喜んでくれた」と明かした。

     常識では考えられない林下氏の行動に、MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)らも驚愕。名倉が「結婚をなんやと思ってるの?」とツッコむと、林下氏は「結婚って、ただの制度ですよ」ときっぱり。この発言にはMCの2人も「ただの制度じゃないですから……」と呆れ顔だった。

     林下氏の結婚は、1回目が佳美さん(1991年~2001年)、2回目も佳美さん(02年)、3回目も佳美さん(08年~11年)で4男5女をもうける。4回目はテレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』でお馴染みの美奈子で女児が誕生。2014年に5回目、2015年に6回目、昨年が7回目となり、お相手はいずれも一般女性で、子どもはいない。現在バツ7。

     トーク終盤には、ここ4年で4回の離婚ということもあり、名倉から「誕生日じゃないんですから!」と再びツッコまれると、林下氏も「これは酷いですね。さすがに酷いですよね」と反省の色も見せていた。

    • 0
    • 31
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/16 05:52:47

    バツイチかバツニくらいで結婚には向いていないか
    恋人かパートナー選びに慎重になると思うし

    結婚するという判断にも慎重になるはずなのよね

    • 3
    • 32
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/16 05:55:29

    むしろなんでそんなに結婚したいんだろ?
    彼氏彼女の関係でいる方が楽しいじゃん。

    • 4
    • 33
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/16 05:56:44

    6回も結婚できて凄い!
    世の中には1回もできない人がいっぱいいる!!

    • 1
    • 34
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/16 06:05:47

    3度目程度なら学べ(呆)と思うが、そこまで行けばもうライフワークなんだろうな。と思う。
    意味もなく応援したくなる。

    • 2
    • 35
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/16 06:12:17

    バツ2になった位で自分は結婚には向いてないんだなって事に気づきそうなもんだけど。

    • 5
    • 36
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/16 06:15:34

    子供がいなければ好きにしたらいいと思う。
    これで種違いの子だくさんなら、やばい人だと思う。

    それで、授かった命をーとか語りだす人なら、もう関わり合いたくない。

    • 0
    • 37
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/16 06:16:40

    バツ6とか聞いた事ないから、戸籍がどんな風になってるのかちょっと見たいと思ったしまった。

    • 3
    • 38
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/16 06:17:47

    一つの才能だね。
    真似出来ない人達が多いので目立つだけ。
    でも、真似たくないわ。

    • 0
    • 39
    • 桜(精神美)
    • 22/08/16 06:18:07

    >>11
    いつもの作り話で釣りトピ乱立お婆さん(婚暦ゼロの未婚)だよ

    • 0
    • 22/08/16 06:33:32

    バツ6って、自分で稼げないから、依存で再婚してるんだよね?w
    汚らしい、ガバガバじゃない?

    • 4
    • 41
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/16 06:35:19

    6って相当なんかないとそこまでいかないよね。普通は諦めるか、妥協するか。諦めるか。難あり人物だとは思う。

    • 0
    • 42
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/16 06:38:12

    バツが多くても結婚したいと思わせる女の人ってどんな人なのか気になる…

    • 6
    • 43
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/16 06:39:57

    何回まで記録作れるか気になる。

    • 1
    • 44
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/16 06:40:35

    私は×2だけど、恥ずかしくてやばい。
    1人も結婚できない人もいるのに、2回も結婚できて
    羨ましいという、お世辞をいってくれる人も
    いけど、つまり私の男選びが下手すぎるからだ、と思ってる。
    なのに、3度目の正直で3回目の結婚して
    やっと10年たった。
    普通に1人目の人と添い遂とげられるのが
    幸せだと思ってるよ。だから×6はやばい。
    そしてうちは、子供がいないからまだ
    呑気に3回目の結婚ができたと思ってる。
    でも、周りには恥ずかしくて3回目の結婚とは
    なかなか言えない。

    • 1
    • 45
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/16 06:44:55

    超曰く付きやん!

    • 0
    • 46
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/16 06:45:37

    >>44子供いなくてよかったね
    被害者作らなくてえらいよ

    • 0
    • 22/08/16 07:03:13

    >>45
    北海道はどうですか?

    • 0
    • 22/08/16 07:03:38

    >>46
    マジですか?

    • 0
    • 49
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/16 07:04:28

    相当やばいしトピ立てて聞いてくるのもどうかと思う。

    • 3
    • 50
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/16 07:06:16

    障害ありそう

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ