【正直に】食べ放題で料理こっそり持って帰った事ある?

  • なんでも
  • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
  • 22/08/15 17:21:44

みんな一回くらいあるよね?
家族でさとしゃぶ個室で食べた時にお肉とか持って帰った事ある。
ママ友とか一緒の時は絶対にしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • アロエ(万能)
    • 22/08/15 21:54:54

    その他

    料理を持ち帰ったことはないけど、テーブルに置いてあるおしぼりや、個装のお塩やコチュジャンを貰ったことはある…すみません。

    • 0
    • 84
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/15 21:26:02

    その他

    昔ママ友が江戸沢ちゃんこ肉めちゃくちゃタッパーに入れて持って帰ったって言ってて引いた。
    あそこ個室だしね…

    私は食べ物はないけど、旅館の夕飯の天ぷらか何かの下に敷いてある紙?フィルム?が透明で光でオーロラみたいに虹色に光って綺麗だったから思わず持って帰ったw

    • 1
    • 80
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/15 21:18:37

    その他

    お客として食べに行った時はない。
    やろうと思ったことも無い。

    学生時代にリゾバしてて、和食の食べ放題コースで余った肉(手を付けてない未提供の用意してあったやつ)はシェフが持ってけーって言ってくれて貰ったことはあるけど(寮でみんなで食べた)

    そんな意地汚い事無理だわ。

    • 0
    • 72
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/15 21:13:06

    その他

    バイキングや食べ放題、○○狩りで持ち帰るのは窃盗だと思ってるし許せない。
    しかし、食べられらなかったゆで卵は持ち帰ったことがある。

    • 0
    • 22/08/15 20:01:15

    その他

    基本は持ち帰らない
    食べ放題じゃなくお子様セットとかについてるゼリーは持って帰るかな

    • 1
    • 37
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/15 18:50:18

    その他

    ホテルのバイキングで子供が小さいときに、ぐずりだしてご飯食べなくて困ってたらホテルの人がお部屋に持ち帰っていいですよって言って下さったから、ご好意に甘えさせてもらった。
    ファミリー向けの大きなホテルだったけど対応良くてコロナ前は何度もリピートしたよ。

    泥棒みたいにタッパにつめてとかは勿論ないよ。

    • 1
    • 35
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/15 18:49:47

    その他

    大量の寿司とかをめっちゃ持って帰ってたおばさんなら見た。
    店員に言おうかと思ったくらい。
    言えばよかった。

    • 0
    • 28
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/15 18:27:47

    その他

    子供が小さい頃、宿泊ホテルの朝ビュッフェで、子供があまり食べなくて
    ホテルの方がお部屋でならということでパンケーキを持ち帰らせてくれたことはある

    • 3
    • 1
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/15 17:24:37

    その他

    食べ残ししてしまった事がある。

    • 0
1件~9件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ