義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 146
    • マリーゴールド(太陽)
      22/08/15 21:51:42

    最後の一言控えてくださいって書いてるじゃん。ごめん、控えれん(笑)お金無いのに3人目?は?って感じだよ。もともと実母にお願いしてたのなら、主は旦那を批判することできる?主も実母に上2人任せる気だったんじゃん。あとね、自分の立場になってみなよ。実母の一回忌も出れないなんて酷だよ。長男なら仕切る立場になってもおかしくないんだよ。義父生きてるか知らないけど、相当大変だからね。それこそだけど、親亡くしたらわかるよって話だよ。初盆我慢させたのなら、一回忌くらい行けるように主が調節してあげなよ。主ワガママ過ぎだわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ