義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 129
    • 睡蓮(清純な心)
      22/08/15 20:07:56

    自分の親を気にかけてもらいたいなら自分もそうしなよ。葬儀のお金とかぐちぐち言ってないでさ。病気持ちならなおさら経済的にも厳しかったんじゃないの?想像力も思いやりも皆無だね。それなら実家からの援助断ればいいじゃん。
    お義母さんのこと何だと思ってるの?あなたみたいな人は実親が亡くなるってどれだけ辛いことなのかも分かるはずないよね。初盆の時もこの主なら無神経なこと言ってそう。心底旦那さんが気の毒。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ