暑いし、ゾッとさせて欲しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/14 14:42:12

    >>35
    うそ、G一択じゃない?
    だって殺してもいいんだよ。

    • 0
    • 22/08/14 14:41:14

    つうか、1.4.5とか私の事が嫌いなのね笑

    罪作りなアタクシ。

    • 0
    • 22/08/14 14:40:27

    >>28
    これは熱中症で死ぬかも?って怖さと
    直した、もしくは買い換えた時の金額に恐怖だね。

    • 0
    • 22/08/14 14:39:22

    >>3
    マジか。
    あ、分かった。
    あんた、中学校の時カマキリの首引きちぎってたでしょ?

    な?

    • 0
    • 22/08/14 14:37:52

    >>37
    伸びてるのかと思ったらキチに目をつけられてたのは草。

    • 2
    • 22/08/14 11:19:32

    >>34みんななんだかんだでも要は

    野球部やバレー部やラグビー部やみんなボクシング部がみんななんだかんだみんな即座にみんななんだかんだみんな犯罪者などであるとはみんないいきれぬからね。念のためだけど。

    みんな立派なみんなやつもみんないるはずだのだ。みんなそういう例として挙げた。

    みんななんだかんだみんな悪いやつにみんなきをつけよう。

    みんなな。

    • 0
    • 36
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/14 11:17:32

    むかーし昔
    ブロッコリー噛じったら茂みの中にイモムシ

    • 0
    • 35
    • 杉(雄大)
    • 22/08/14 11:11:48

    >>21
    確かに(笑)
    どっちかと暮らせばどっちかと一生会わなくていいって言われたとしても私死ぬほど悩んで結局決められんと思うわ

    • 0
    • 22/08/14 11:01:38

    >>33みんななんだかんだでも要はみんななんだかんだフォースタンスの話だからね念のためね。

    マツイもみんなイチローもみんなサイトウもタナカもみんなすきだよ!

    みんなな!

    • 0
    • 22/08/14 10:56:08

    みんななんだかんだでも要はみんないまにしておもえば

    みんなサイトウユウキタナカマサヒロはどちらだろう。

    みんな人としてみんなみたばあいはみんなサイトウがみんな上。野球はタナカがみんな上。

    みんななんだかんだ深夜みんな帰宅ジョシがみんななんだかんだ普通にいきなりおそわれるケースがふえている。そのときそのしゅんかん

    ジョシチューコーセーが目にするのは

    マツイかみんなイチローか

    というものだ。

    • 0
    • 32
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/14 10:44:49

    ここ面白いw

    • 2
    • 31
    • フロックス(温和)
    • 22/08/14 10:43:15

    >>13
    ひい!

    • 1
    • 30
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/14 10:41:50

    ある晩、薄暗い部屋で洗濯物を干していました。タオルかTシャツを持ち上げた時、ポロって何かが落ちました。
    アブラゼミでした。

    あー怖かった、

    • 4
    • 29
    • ライム(刺激)
    • 22/08/14 10:41:34

    あなたを今見てる人が天井にへばりついてる

    • 1
    • 28
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/14 10:33:12

    家中のエアコンが壊れる

    • 8
    • 27
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/14 10:31:20

    指先端ナイフに挟んで、半分パカってなったものを、爪と一緒に三針縫われた事。
    爪硬いからグリグリされたわ。

    • 1
    • 26
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/14 10:26:09

    金縛りにあって目を開けたら、
    目の前に知らない爺ちゃんの顔がドアップ。

    せめてイケメンがよかった。

    • 3
    • 25
    • フラワーロック
    • 22/08/14 10:17:38

    >>23
    あら、旦那さんは蜘蛛だったってオチはないの?

    • 1
    • 24
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/14 10:16:47

    旦那が寝起きでベロチューしてきた。

    • 3
    • 23
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/14 10:16:15

    今朝
    寝起きでベッドメイキングしていたら
    布団の中から蜘蛛が出てきた。
    蜘蛛と一緒に寝てたわ

    • 1
    • 22
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/14 10:15:31

    まだ、夏でも夜は網戸と扇風機で寝られた時代と地域。
    私は蚊が刺すときのチクッに敏感で直ぐに蚊を仕留めることが出来ます。
    そんな高校生のある夏の夜。
    その日も肘の内側にチクッと痛みがあったので、寝ぼけながらもすかさず もう片方の手で肘を叩きました。
    ですが、掌の中で蚊なんかじゃない、堅めの蠢くモノ。
    えっ!?なに!?と飛び起きて手を離すと、……Gが勢い良く逃げていきました。私は声にならない声『@\&#%$!~!!!!』で発狂しながら洗面所へ腕と手を洗いに行きました。隣の布団で寝ていたバアチャンが飛び起きました。

    • 1
    • 21
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/14 10:15:18

    みんな姑とゴキブリがお嫌いなのね

    • 1
    • 20
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/14 10:09:30

    通勤ラッシュの電車の中で急な腹痛
    電車は快速、今出発したばかり
    快速だから3駅は止まらない
    脂汗をかきながらも必死で我慢
    ようやく着いた駅で急いでトイレを探すもなかなか見つからず、やっと見つかったトイレに駆け込んで、トイレのドアノブに手をかけた瞬間

             

          ( ;´Д`)

    • 1
    • 22/08/14 10:09:21

    1年前からGPSつけられてた。

    内緒で。

    旦那に。

    • 5
    • 18
    • 杉(雄大)
    • 22/08/14 10:08:28

    姑「私たち家族なんだから!何かあったら遠慮しないで助け合おうね!」


    ゾッ!!!!!

    • 5
    • 17
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/14 10:07:00

    朝から出掛けて夕方帰宅したら、玄関に鍵刺さってた。

    • 7
    • 16
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/14 10:06:03

    >>1
    私経験ある笑 脱いだらつぶれてた。

    • 0
    • 15
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/14 10:05:41

    >>8
    私これ全然平気なんだよね、昔から。
    なんでだろ?

    • 0
    • 14
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 10:05:14

    うしろ

    • 1
    • 13
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/14 10:01:08

    あのね、どこかで見聞きした話なんだけど、
    一人暮らしの男性が彼女が出来たっていうんで調味料やら色々揃えたんだって。
    でも、その後別れて男性は料理なんてしないから調味料もそのままだったの。
    ただ月日が経って自炊するようになって、油こしに入ってた油を使ってたんだよね。

    何度も何度も使ってて、ふと、油になんか黒いカスみたいなのが浮いてることに気付いて、古いからかな?と思って油こしを開けたんだって、、、

    中には、、、
    黒い例のアイツの死骸がたんまり入ってたらしいよ、、、


    ひえええええ

    • 1
    • 12
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/14 09:56:49

    仕事なのに寝坊

    • 5
    • 11
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/14 09:55:59

    久々に体重計に乗ったら……

    • 5
    • 10
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 09:49:58

    小学高学年〜中2くらいのころの自分を思い出してごらん
    痛すぎて寒い、中二病ゾッとする

    • 1
    • 9
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/14 09:49:29

    なぜかインカメラになっていて、自分のスッピンをインカメラで見たらゾッとしました

    • 11
    • 8
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/14 09:48:26

    黒板に爪を立てて、そのまま下に…
    ギギギギギ…

    • 3
    • 7
    • フロックス(温和)
    • 22/08/14 09:47:00

    息子がとーしつなった

    • 3
    • 6
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/14 09:44:22

    大学で独り暮らししてたとき、明け方にガチャって扉あいて、扉またしまってでていった。
    1Rで、玄関と間に内扉一枚で、内扉のガラス越しに人影見えて。鍵閉め忘れって恐ろしいと思った。

    • 0
    • 5
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/14 09:44:15

    Gが主の背中に…

    • 1
    • 4
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/14 09:41:37

    今から主のところに姑が用事頼みに来るよ。

    • 2
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/14 09:39:32

    主私の知り合いだわ。
    特定しました。

    • 0
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 09:38:35

    掃除機でゴキ吸った。後に掃除機を開けて見るとゴキが数十匹に増えて出てきた

    • 1
    • 1
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/14 09:34:12

    主の靴の中にゴキブリ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ