アラフォーなんだけどこの脚で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/14 09:28:50

    綺麗!

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/14 09:11:40

    綺麗!
    骨格ウェーブで太もも激ふとだからなれるならなりたい!

    • 2
    • 24
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/14 09:03:49

    自分の好きなように生きればいいのよ

    • 0
    • 23
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/14 09:03:07

    >>19
    そう言われると般若に見えるかも

    • 1
    • 22
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/14 09:02:32

    糖とかタンパク質が足りていないのかも?
    やせ過ぎているわけではないんだけど不健康そうじゃない?あと筋トレしたら骨格が綺麗なので年齢関係なくいけると思いまーす

    • 0
    • 21
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/14 09:01:25

    アラフォーでこの足はすごい綺麗!

    • 2
    • 20
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/14 08:59:25

    綺麗じゃん!

    • 1
    • 19
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/14 08:58:43

    膝が顔っていうか鬼じゃん
    特に左足笑笑

    • 0
    • 18
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/14 08:54:20

    ビキニでもいけるんじゃない?

    • 1
    • 17
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/14 08:53:31

    着たいもの着れば?

    • 0
    • 16
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/14 08:53:18

    海外でレギンス履いてるの日本人か中国人か韓国人だけ

    • 0
    • 15
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 08:52:49

    出したきゃ出せばいい。男は若い姉ちゃんのビキニ姿を眺めるし、女は子供、友達を見るから主の足は誰も気にしないよ。

    • 0
    • 14
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/14 08:49:58

    こんなんだよね。

    守護されてそう笑

    • 0
    • 13
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/14 08:48:00

    足綺麗
    太ももの隙間羨ましい

    • 1
    • 12
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/14 08:47:26

    いや、足が綺麗かより、40の人が出してたら、ちょっと…

    • 3
    • 22/08/14 08:47:06

    >>9加工してないよ

    • 0
    • 22/08/14 08:46:51

    >>6意識?逆にどういう目で見てるの?アラフォーババアはババアだよwあのトレンカとか張り付くの嫌なんだよね、、、出来ればショートパンツがいいけどそんな人いるのかなって意味で質問しただけなんだけどそんなにババアの足みんな見てるの?なんのために?(笑)

    • 0
    • 9
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/14 08:46:30

    加工のせいかお化けに見える

    • 0
    • 8
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/14 08:46:28

    いいと思うよ。

    • 0
    • 7
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/14 08:45:00

    左の膝にダンシングベイビーみたいなのいるね!

    でも足綺麗だよ!!自信持って!

    でも顔見て40くらいなの見たらちょっと、おぉ...。ってなるかも。

    ビキニとかじゃなくて、服みたいな水着の足出てるのとかは何とも思わない!

    • 1
    • 6
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 08:41:35

    出したいの?
    普通は隠したいし、子どもいるならわきまえるし、誰意識してるの?
    スパッツみたいなやつが面倒なのはわかるけど、面倒でもお目汚しはしたくない。
    アラフォーはどんなに足がきれいでもアラフォーだよ。
    hitomiって歌手が堂々と出したりしてるけど、おばあちゃんが無理してるみたいで痛々しいよ。

    • 0
    • 5
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/14 08:41:10

    焼けすぎて痛くなるからレギンスやトレンカ履く方がいいよ。
    細さを見せたいならレギンス&短パンでいいよ。
    足きれい!

    • 4
    • 22/08/14 08:39:52

    >>1これクリーム塗っても無理だった、、、

    • 0
    • 3
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/14 08:39:02

    いいと思う。O脚じゃなくて羨ましい

    • 0
    • 2
    • チコリ(質素)
    • 22/08/14 08:38:40

    えー綺麗
    全然いいっしょ

    • 2
    • 22/08/14 08:35:31

    膝が顔、、そんなアホな…ほんまや!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ