流産と不妊、どっちが辛いでしょうか?

  • なんでも
    • 78
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/08/14 23:29:25

    そもそも流産なんて、そんなにペラペラ他人様に話すことじゃないよ。誤解を解くためでも、適当にごまかしたりするもの。

    例え長い付き合いの友達でも、相手が気を遣うかもしれないとか、事情があって気を悪くするかもしれないって考えて、正直に話さないことだってたくさんあると思う。

    それを考えもしないで、自己満足のために友達に話さなくてもいい話をして、それに対する反応で「凄く傷つきました」とか、どんだけ自分のことしか考えてないんだよって思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ