流産と不妊、どっちが辛いでしょうか?

  • なんでも
    • 72
    • パセリ(お祭り気分)
      22/08/14 13:19:35

    不幸の比べっこして優越つけても誰も幸せにならないよ。
    今は自分の気持ちに溺れて他の事には目を向ける余裕もないのだろうけど、貴女は貴女の人生が 彼女には彼女の人生があってそれぞれ必死に足掻いているのは同じなはず。
    流れてしまった子供の悲しみは決して忘れて良いことではない。けれどもそれだけに囚われてしまうと家庭も友達関係も壊れてしまうよ。
    一度気持ちを切り替えて温泉行くとかゆっくりと自分の心と体を癒す事に専念したらいいよ。子供の事は心の内で手を合わせて供養してあげて。

    ……と 不妊も流産もたっぷり堪能した私からのお節介です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ