タイミングを逃した。いつ本当のことを言えばいい?

  • なんでも
    • 36
    • クルクマ(酔いしれる)
      22/08/14 09:23:00

    >>13 なぜ今はバレないと言えるの?
    ●ケース1
    最初のお子さんを未婚のまま出産されたなら、まず主と子の2人戸籍。
    その後に今の旦那さんと主が結婚して創籍したら、その年月日で主と子が記載されるよね。
    ●ケース2
    主が初婚で最初のお子さんを出産され、離婚し再婚して次のお子さんを産んだとしても、その履歴は全て戸籍に記載されるよね。

    うーん、どう考えても戸籍を見れば実の父ではないことはわかると思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ