タイミングを逃した。いつ本当のことを言えばいい?

  • なんでも
    • 25
    • プルンバゴ(美意識)
      22/08/14 07:05:45

    イベントの時とかはやめてあげて欲しいけど、タイミングって難しいよね。
    何かの時に「言う必要無いと思っていたから言わなかったけど。これから先、戸籍謄本をとる機会があってその時に私の知らないところであなたが悩むことになったら嫌だから伝えるね」って、どんな言い方にしたとしても娘は少なからず悩むか。

    でも何かのイベントの時は本当に嫌だよね。結婚とかだったら本当に悩みが増えて可哀想だし

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ