最悪。テレビ壊れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/14 09:17:13

    テレビなんて見れなくても生活に困らないじゃん。
    うちなんて、昨夜キッチンの配管がおかしくなって床から水漏れしてるわよ。
    お盆だからハウスメーカーもやってないし…
    キッチンが使えなくて不便だわ。

    • 0
    • 39
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/14 09:12:40

    >>37
    映像の基盤が壊れたのだ

    • 0
    • 38
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/14 08:58:21

    今ググったらREGZAで買って2年、1年とかで全く同じ症状でてるのがサイトに載ってた。
    修理が二週間とからしい…。最悪すぎる
    前もREGZAで長く使えたから次も買ったけどなにこれって感じ。

    • 1
    • 37
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/14 08:56:04

    >>26つけると画面一面青、または紫
    縦の線が入ってる

    • 0
    • 36
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/14 08:11:05

    親から東芝だけは買ったらダメって言われてる

    • 1
    • 35
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/14 08:04:50

    TVのカードを引っこ抜いて、軽く拭いてまた刺してみれば?
    何度か抜き差しすると映るようになるよ?

    • 0
    • 34
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/14 08:02:58

    日立の15年くらい生きた

    • 1
    • 33
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/14 08:01:54

    17年前に購入したAQUOSは現役で頑張ってくれている。

    • 2
    • 32
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/14 07:55:18

    うちも1年ちょっとで壊れたよ。
    前のAQUOSが10年以上壊れなかったから(今も現役)信じられなかった。

    • 1
    • 22/08/14 07:50:44

    早く壊れてほしい笑
    次はYouTubeやNetflix映るのを買う
    テレビは見ないから

    • 0
    • 30
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/14 07:33:46

    私も去年突然壊れたな、まぁ12年使ったやつだったから良いんだけどさ…
    朝テレビない生活が不便で速攻買いに行って持ち帰ってきた

    • 1
    • 29
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/14 07:31:48

    SONYはYouTubeが映らなかったよ
    購入して一年過ぎた後
    補償つけてなかったから
    メーカー側で電気屋に電話してもらって
    返品したよ。
    SONYはアフターサービスは良かったよ。
    今はAQUOSのAndroid TVだが
    音もいいし綺麗な画面で見られるな

    • 0
    • 22/08/14 07:27:56

    うちAQUOSだけど、つかない日ないかったけど。

    • 0
    • 22/08/14 07:26:56

    その名前 映らない って検索で出るよ。よくあるトラブルなのかも?
    大体東芝のなんて買ったらダメよ。

    • 3
    • 26
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/14 07:21:29

    映らないのはどんな感じ?真っ暗になるとか電波を受信できませんとか?

    • 1
    • 25
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/14 07:20:00

    地デジになった時に買い替えた我が家のAQUOSも今朝つかなかった。
    コンセント抜き差ししたらついたけど。
    主のもなんとかつくといいね。
    ちょいと放置してみ。

    • 2
    • 24
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/14 07:18:59

    >>19
    我が家のREGZAは1台目は12年、2台目は15年目でまだまだ現役。

    • 1
    • 23
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/14 07:07:13

    コンセント抜いてしばらく放置、また入れるやっても映らなかった…。前のREGZAにはカード挿すところあったけど今みたらなかった。

    • 0
    • 22
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/14 07:05:00

    >>14まだ4年じゃん。それなら普通見れるでしょ

    • 1
    • 22/08/14 07:04:01

    まだ新しいのにショックだね
    ほんと家電って当たり外れあるよね
    うちはいつもレコーダーハズレが多い。あと車もハズレ気味が多い

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/14 07:02:32

    2年なら保証期間内だよね?
    うちは5年過ぎた頃急に真っ暗!同じ状況がREGZAで2回連続だったから、もう二度とREGZAは買わない。

    • 1
    • 18
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/14 07:02:15

    >>12うちはクーラーだったな

    • 0
    • 17
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/14 07:01:17

    うちも夏休み入る前に壊れた。まだ6年しか使ってないのにハズレ買っちゃった。でもテレビなくても案外いけるもんだね。

    • 0
    • 16
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/14 06:59:57

    >>12
    ちょっとした怪談話より怖いこと言うね

    • 1
    • 15
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/14 06:59:20

    テレビない時が1週間位あったけど、それはそれでよかったよ

    • 0
    • 14
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/14 06:57:28

    リビングのではないけど
    パナソニックの18年ぐらいの40型ぐらい薄型
    まだ見れる

    • 4
    • 13
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/14 06:52:58

    2年で?
    そう考えたらAQUOS凄いんだな。14年前に購入したのに、まだまだ問題なく使えているテレビがあるわ。

    • 6
    • 12
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/14 06:40:11

    家電は仲間を呼ぶからな。

    冷蔵庫、洗濯機、レンジも気をつけろ。

    • 5
    • 11
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/14 06:37:52

    うちのテレビ時々フリーズする、ヤバいかな

    • 2
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/13 23:35:08

    うちも ギター倒して

    • 0
    • 9
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/13 23:30:16

    うちもこないだ地上波が映らなくなってBluRayとかYouTubeとかネットは映るからテレビが悪いわけじゃないと思って、まずはネットで故障の確認項目調べてみたら配線が駄目になって映らなくなってた。
    配線だけ前のテレビからの使ってたから古くなって接触不良おこしてたよ。
    確認してみた?

    • 1
    • 8
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/13 23:25:08

    5月くらいに映らなくなったけど、2日くらい放置してたら映るようになったよ。
    スカパーが映ってたので地上波のB-CASカードの不具合かと思って様子見してて再発行してもらうのに電話かけようと思ったけど、かけなくてよかった。
    サブスクやブルーレイが映るか確認はしてみたかな?

    • 1
    • 7
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/13 23:21:35

    後ろのカード差し直しても直らない?

    • 3
    • 6
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/13 23:20:54

    配線抜けたとか、配線のとこの端子の可能性は?
    CASカードは?他のテレビので試してみたりした?

    • 2
    • 5
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/13 23:03:04

    ウチもたまになるわ。電源抜いたりしたらどう?

    • 2
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/13 23:02:27

    保証期間内じゃないの?

    • 5
    • 3
    • アロエ(万能)
    • 22/08/13 23:01:26

    主電源オフにしたり、コンセント抜いてみたりしてもダメ?

    • 2
    • 2
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/13 22:59:55

    我が家は4年と21日目で壊れた。
    2年なら保証でなんとかならないかな

    • 0
    • 1
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/13 22:58:05

    テレビいる? うちもう誰も見てないしつまらないし、要らない ないと困るかな。くらい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ