人を羨んだり妬んだりしない様になりたい。

  • なんでも
    • 100
    • ボケ(日々の幸せ)
      22/08/13 23:17:05

    >>55
    主に対して書いたのではなく、>>42 に対して書いたんですよ

    アンカー付けてるのに、どうしてそうなるのかな?
    同様の事を私に対して書いてる人いるけど、そうやって人を批判する前に1回落ち着いて考える癖を付けるべきですよ

    人を恨んだり妬んだりする人もこれと同じで、相手の人の事を誤解して恨んだりするんだよ
    本当はその人は何も悪くないのに、その人がした努力や周りの人との関わり方等の事は考慮しないで嫉妬したり恨んだり

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ