追い越しして来た車と並走するのが楽しすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    •  銀河鉄道
    • 22/08/13 19:19:33

    残念ながら、我々はレーサーではない


    公道は、サーキットではないのである


    以上




    • 4
    • 33
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/13 19:10:44

    煽らせ運転反対

    • 1
    • 32
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/13 19:05:28

    >>10
    小学生みたい。「相手にも悪いところがある」からってあなたの悪事が帳消しになるわけじゃないのに、幼稚な頭の人間にはその理屈が解らないんだよね。

    • 1
    • 31
    • りんご(偉大)
    • 22/08/13 19:03:27

    巻き込まれたら嫌だからやめてよ

    • 2
    • 30
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/13 19:02:33

    >>29
    あー、追い越しかけてきた車を追い越させないよう並走するってことか!
    ありがとう

    • 0
    • 29
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/13 19:00:19

    >>28
    片側一車線を反対車線にはみ出して追い越して来た車と並走するってことだよ。相手は永遠に逆走状態。

    • 0
    • 28
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/13 18:57:03

    みんな、意味わかるのが凄い。

    片側二車線の道路で追い越し車線を走っていたら後ろから追い越されて、主は左車線に移動して追い越してきた車に追い付いて並走したってこと?

    • 0
    • 22/08/13 18:56:10

    笑ったw

    • 2
    • 26
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/13 18:51:40

    普通に運転してて追い越されるってそうそうないから、主って後ろの車がイライラして追い越そうとするような運転をわざとしてるんじゃない?
    今ってドライブレコーダー搭載してる車が多いから主の相手をイライラさせる運転が録画されてたら主が法定速度を守ってたとしてもお咎めなしとは言えないよ。

    • 1
    • 25
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/13 18:48:41

    >>16
    追い越しブロックして主も事故に巻き込まれたら面白いのになー

    • 0
    • 24
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/13 18:48:00

    >>16それは、主も一緒じゃない?妨害してるんだから。

    • 0
    • 23
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/13 18:46:38

    チンタラ走ってるから追い越しかけられるんじゃんへたっぴ

    • 0
    • 22
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/13 18:39:59

    車社会だとストレスすごそうね
    私はいつもタクシーだわ

    • 0
    • 21
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/13 18:34:27

    >>20
    うわー、ださー

    • 0
    • 20
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 18:33:01

    そうですね!
    はいはい、すみませんでした。

    • 0
    • 19
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/13 18:31:43

    煽り運転みたいな追い越しも、主みたいな悪意のある危険運転もどっちもどっちだよ。
    なんでやりかえそうとするのかわからない。
    危ないよ。
    心根は無理矢理追い越し運転してくるドライバーと変わらないと思う。

    • 4
    • 18
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/13 18:30:54

    >>2
    煽りまがいなら主もそうだよ。

    • 0
    • 17
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/13 18:29:22

    危ないからやめた方がいいよ
    追い越しと並走って相当なスピード出てるよね?

    • 3
    • 16
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 18:26:57

    追い越し妨害ガー!責任ガー!といくらあの世で文句言おうと
    死んだらおしまいだからねw
    自分勝手なドライバーは報いを受けるの。

    • 0
    • 15
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 18:25:31

    つーか強引に追い越しする奴って煽り運転だよ

    • 0
    • 14
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/13 18:24:04

    >>9
    元の車線に戻るのを邪魔してるってことで、それも危険運転。
    危なすぎる、この主。
    関東では運転しないでー

    • 1
    • 13
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/13 18:22:28

    >>10
    それで並走すると言うことは主もじゃん。追い越しブロックなんて危険極まりない。
    明らかな危険運転だよ。

    • 4
    • 12
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/13 18:21:00

    むかつくけど危ない!

    いつか痛い目みるよ

    • 0
    • 22/08/13 18:20:57

    別に一台に追い越されるくらい何が気に触るのかわからない
    それで相手が事故ったら嬉しいのかな?

    • 4
    • 10
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 18:19:41

    >>6
    完全な違反速度で追い越してるんだから相手もそもそも悪いけどね

    • 0
    • 9
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 18:18:35

    >>5
    更に追い越すと後でトラブったら不利になるかもと考えて今のところやってない、でも面白そうだね
    並走してる相手が減速してまた私の後ろに戻ろうとしたら、
    こっちもすかさず減速してあげる、ということはやってます

    • 0
    • 8
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/13 18:18:30

    並走ブロックね~
    事故や煽り運転の誘発になるからやめたら?

    • 0
    • 7
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/13 18:18:26

    >>4
    主の方が危ないことしてる。
    追い越されたら素直に追い越されるものよ。教習所で習わなかったの?

    • 3
    • 6
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 18:16:30

    >>4
    いくら普段法定速度守ってても、追い越してくる車に気付きながら加速するのは違反だよ。

    • 5
    • 5
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 18:15:29

    追い越させてから他のタイミングで追い越したり交差点で並んだりしたらそれも楽しいよ

    • 1
    • 4
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 18:14:03

    こっちは法定速度+5~10くらいで安全運転してるのに
    それ以上の速度で追い越してくる、危なすぎるわ

    私は並走して個人的に懲らしめてるけどね

    • 0
    • 3
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 18:13:58

    いきってる人は追い越させてあげなよ
    ウンコ漏れそうなんかなと思って入れてあげるよ

    • 2
    • 2
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 18:11:49

    >>1
    煽りまがいの追い越しする人が多すぎ
    本当に危ないよね

    • 0
    • 1
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/13 18:10:58

    いるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ