養育費払わない父親多いって聞くけど、母親も払ってないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/13 18:40:37

    我が子の友達は父親側にいて母親からは養育費はもらっていないらしい。
    離婚の原因がそもそも母親とその親族の金銭問題だったから。

    • 0
    • 4
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/13 18:36:39

    >>2
    5万貰えてる人は少ないだろうし、養育してる側はそれ以上にお金かかってるよwそれプラス折半の意味がわからない。

    • 3
    • 3
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/13 18:34:28

    >>2
    同居してたら、貰ってる養育費以上かかりそうだけどな。

    • 3
    • 2
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/13 18:26:49

    養育費って父母で折半する思うんだよね

    別居親から月5万貰ってるなら
    同居親も月5万、子どもの養育のための費用を出せよ、と

    子持ちで働く難しさを考えて
    同居親の負担をいくら軽減するのはあるだろうけど

    なんで別居側の出す金だけで育てようとするんだ?
    と思わせる言動をする人が結構いて気になる

    • 0
    • 1
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/13 18:03:22

    私払ってるよ
    息子二人で六万円
    きちんと毎月払ってます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ