本当の娘のように思っているからねと義親に言われたから

  • なんでも
  • ロベリア(いつも可愛らしい)
  • 22/08/13 16:00:21

義親から
本当の娘のように思っているから お互い気を遣わずに本音でいきましょう
と結婚当時に言われました。
義実家に行き、毎回 旦那や義妹と同じように過ごしていました。
義両親の言葉に反論することもありますし、お願いをお断りすることもあります。
でもそれは旦那や義妹もしています。
昨日から義実家に来ていますが、帰ってくれと言われました。
自宅に戻ることになったのですが、
お互いに気を遣わずに本音でいこうと義両親から言ってきたから旦那や義妹と同じように過ごしていたのに何がいけなかったのか?
と聞きましたが、怒るばかりです。義実家に行かなくて良くなったのは楽になって良かったですが。
じゃあなぜ あんなこと言ったのかな?最初から言わなければ良かったのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ