本当の娘のように思っているからねと義親に言われたから

  • なんでも
    • 46
    • スイカ(かさばるもの)
      22/08/13 16:54:06

    ご主人は主のこと守る言い方義親に言ってくれてたんだよね。本当の娘みたいにってそれはちょっと主さん甘えがあるように思うな。
    いくら向こうがそう言ったところで主は息子が連れてきたよそのお嬢さんなんだよ。
    互いが本音ばかり主張してたらいずれ喧嘩になるでしょ。
    主さんおいくつか知らないけど、本当の娘でいられるのは実の両親の前でだけだよ。言った言わないで向こうの親責めたところで主はお嫁さんなんだよ。よそのお嬢さんなんだよ。
    でもキレて追い出すなんて義親も子供っぽいというか、ある意味実の娘へのキレ方かも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ