本当の娘のように思っているからねと義親に言われたから

  • なんでも
    • 28
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/08/13 16:29:19

    >>20
    ありがとう!!
    主ちゃんだけ気を遣えという要求っておかしいことだよと最後に義妹が義両親に言ってくれていましたが、それでも義両親は「嫁」という言葉こそ使いませんでしたが、旦那実家とはそういうもんだ!!と言っていました。
    旦那に対しても
    主ちゃんの味方になるなら お前も一緒だ!!と言っていましたし。
    だから怒りに任せてそういうことを言うから取り返しがつかないことになるんだよ
    と旦那と義妹が義両親を窘めていましたが、義両親の怒りは収まらずに結局自宅に戻ることになりました。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ