実母と合わない。会いたくない。

  • なんでも
    • 31
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/08/13 15:29:23

    私も合わない
    会わなくていいなら会いたくない
    母親なりに一生懸命育てたらしいよ、必死だったんだって
    子供の頃は親ってのはこういうものなのか…と思ったりもした
    でも、大人になり友達や自分が母親になってみたら、疑問感じる事も多々あるし、今なら私は放置子だし問題児だったんじゃないか
    よそのお母さんみたいなお母さんだったら、もっと自分は生きやすかったんじゃないか(自己肯定感がものすごく低い等)
    って思う
    今は同じ市内に住んでるし独り暮らしで年老いて持病もあるから、放置するわけにもいかず、一応育ててもらった義務感で接してる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ