日本ていつになったら越えられるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 12:57:45

    ソンガンカッコいい!
    ドラマや映画もストーリーや構成、韓国の方が断然おもしろいし演技も上手い、日本のアイドル俳優女優とは違って体当たり演技だし

    • 3
    • 2
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 12:59:48

    我が子や友達の方が断然かわいいわ。

    • 0
    • 3
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/13 13:01:22

    沢村一樹の方が何千倍もカッコいい。

    • 1
    • 4
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/13 13:02:44

    ソンジェ君をいれてくれてありがとう!

    • 2
    • 5
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 13:03:09

    ぬし、眼科とカウンセリングに。

    • 4
    • 6
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/13 13:05:45

    えー、こうなられたら嫌だからこれが好きな人は韓国で暮らして~

    • 6
    • 22/08/13 13:06:16

    そもそも越えなきゃいけない理由ってなに?

    • 8
    • 8
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 13:08:01

    整形、加工のクセに

    • 7
    • 9
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/13 13:11:40

    そもそも日本語で会話できない他国のイケメンに興味ないわ。

    • 6
    • 10
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 13:12:46

    私はコン・ユ派だなぁ。大沢たかお好きだから似てて好みってのもあるけど。
    人それぞれ好きなジャンルが違う、日本でも美形男子は沢山いるし世界的に見たらアジア男子はね…。ただ単に主が韓国好きなだけだよ。

    • 2
    • 11
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/13 13:13:32

    競争する気ないからお構い無く。

    私は背が小さくても日本人の顔が好きよ。

    • 6
    • 12
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 13:14:31

    >>2
    口ではなんとでも言えるので
    デカい口は写真載せてから叩いてください

    • 1
    • 13
    • 民族の誇り
    • 22/08/13 13:17:11

    みんなもっと日本人であることを誇ろうよ!

    黒髪で良かったー\(^o^)/
    黄色い肌で良かったー\(^o^)/
    前後に短く横に広がっている頭の形で良かったー\(^o^)/
    顔がでかくて良かったー\(^o^)/
    目と眉毛の間が広くて良かったー\(^o^)/
    黒目で良かったー\(^o^)/
    一重で良かったー\(^o^)/
    目が小さくて良かったー\(^o^)/
    短く細いまつげで良かったー\(^o^)/
    低い鼻で良かったー\(^o^)/
    筋肉の緩んだ口元で良かったー\(^o^)/
    腕が短くて良かったー\(^o^)/
    低身長で良かったー\(^o^)/
    胴長で良かったー\(^o^)/
    扁平尻、ピーマン尻で良かったー\(^o^)/
    短い脚で良かったー\(^o^)/
    O脚で良かったー\(^o^)/

    日本人に生まれてよかったー\(^O^)/

    • 0
    • 14
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/13 13:18:03

    みんな今日の夜ご飯何にするの?うちはカレー

    • 2
    • 15
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/13 13:28:32

    韓国は整形大国ダカラー!

    • 3
    • 16
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/13 13:29:51

    普通にいるよ。普通に超えていってる人もいるし。

    • 1
    • 17
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/13 13:33:35

    整形ブサメン

    • 2
    • 18
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/13 13:40:53

    >>15

    日本の美容整形は世界で第3位!?

    【2017年に国際美容外科学会が発表した調査では、日本の美容整形施術数は世界第3位でした。
    アメリカ、ブラジルに続いての第3位ですが、韓国や中国は国際統計には含まれてないため、暫定的な順位と考えられます。
    世界第3位の日本では、メスを使う手術の割合は世界に比べて大きく下回っています。
    日本では、埋没方式の二重手術、ヒアルロン酸注射、レーザー脱毛などの、いわゆるプチ整形が多いようです。
    世界では体に対する手術が多いのに対して、日本では顔や頭部の手術が9割りを占めています。
    顔の整形で最も多いのは、一重を二重にするまぶたの手術でした。】

    例え韓国中国より下だとしても5位じゃん
    日本も整形大国なのに恥ずかしいニダ

    • 1
    • 19
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 13:42:02

    骨格での負けは認めるけど蒙古ヒダがちょっと邪魔じゃない?w

    • 2
    • 20
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/13 13:42:58

    ナチュラルぶすより整形美人を世の中は求めるよね

    • 3
    • 21
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/13 13:46:37

    >>20
    明らかに整形とわかるような韓国の男の人よりはナチュラルブスの方が全然いい。

    • 3
    • 22
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/13 13:47:42

    テテとグクの間の人は誰?

    • 0
    • 23
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/13 13:51:10

    身長が、日本人は低いよね
    肌も汚いし
    歯並びも

    韓国は、悪く言えば見た目を気にし過ぎ
    小学校の時に歯並びを矯正をするのは当たり前。
    八重歯も歯並びが悪いとみなし就職に影響があると恐れているから。
    日焼けも。
    韓国のプロ野球選手も日焼け止めを顔に塗りながら練習をしている
    日本ではあり得ない。美意識が違うのよ
    体に悪い事を嫌う

    国の選挙で、脱毛を医療費にというくらい。
    見た目を気にしている
    そのため韓国のシャンプーは結構優秀

    • 0
    • 24
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/13 13:51:39

    >>21
    ブスは嫌

    • 1
    • 25
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 13:53:42

    こんな主みたいな反日は嫌だ。
    韓国人かっこいー!だけで済ませていたらいいのに、韓国上げ、日本サゲをセットですんのよ。韓国人は。

    • 8
    • 26
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 13:53:47

    アメリカに留学してた時大学に韓国人たくさんいたけど、男は本当にブスばっかだったよ!女の子は綺麗な子もブスもいたけど、みんな肌はすごく綺麗だった

    • 0
    • 27
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/13 13:54:24

    本当かっこいいよねー!
    テテの下だけ分からない。誰?

    • 0
    • 28
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/13 13:55:18

    みんな青白くて生きてんのか?

    • 3
    • 29
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/13 13:56:49

    >>25
    そういうあんたも差別発言してて草
    あんたも下げてるよ?笑

    • 2
    • 30
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/13 13:57:37

    ウヌの顔好き。カッコいい
    演技は微妙だけどカッコいい。

    • 2
    • 31
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/13 13:57:38

    ファンだからそう思うんじゃない?BTS興味ない私からみたらどれもイケメンじゃないんだが。雰囲気だけじゃない?

    • 5
    • 32
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/13 13:58:17

    >>27
    ドラマで見たよ

    • 0
    • 33
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 13:58:53

    >>29まぁあんたほどではないけどね。日本下げをセットでする奴には言わなきゃわからぬ。
    いってもわかってないけどね。

    草って使うやつは厨二病?

    • 0
    • 34
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/13 13:59:16

    ウヌ、イケメンすぎる
    アストロのメンバーで際立ってるよね。
    身長も高いし

    • 5
    • 35
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/13 14:03:35

    >>33横だけど…
    いや、一緒でしょ
    なんならあなたは人種差別発言でもっとひどい
    子供にもそうやって話してるの?

    • 2
    • 36
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/13 14:04:03

    韓国は、キスシーンの撮り方がうまいよね
    手の位置からなんまで
    https://youtu.be/JaMP3aZzfhM

    • 0
    • 37
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/13 14:04:51

    日本にも綺麗な顔はいるんだけど、身長が170ぐらいなのよね・・・

    • 0
    • 38
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/13 14:06:29

    170だと、韓国が190とかだから
    20cm
    となりに並べない

    テテが178cmで、周りの俳優から子供扱いされてたよ
    まだ成長できる!とか言われてた
    日本なら、高い方なのに

    • 2
    • 39
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/13 14:08:00

    >>23体に悪いこと嫌う?添加物大国だけど

    • 0
    • 40
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/13 14:08:05

    韓国は一般人と芸能人の差がすごいイメージ。
    日本人は一般人と芸能人区別つかないほど、
    芸能人が一般人かしてるよね。

    韓国好きとか嫌いないけど、
    芸能界はストイックでさすがだね!
    メンタルも病みやすそう。

    • 3
    • 41
    • 杉(雄大)
    • 22/08/13 14:13:25

    はいはい
    越えられなくていいからこっち見んな

    • 2
    • 42
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 14:23:31

    韓国って180以下だと自分は小さいって認識みたいだよねんw

    • 0
    • 43
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/13 14:25:54

    芸能人だけでなく一般人でも桁違いの美形が多いのは香港だわ。
    韓国の一般人はカタカナの『ソ』みたいな顔が多い。インスタグラマーのギュテも素顔は微妙。

    • 0
    • 44
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/13 14:28:11

    >>14
    うちもカレー

    台風も関東の方大丈夫かな

    • 0
    • 22/08/13 14:45:40

    なんでこのトピわざわざ開けるんだろう
    理解に苦しむ
    私はテテ推しです

    • 2
    • 46
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/13 14:56:09

    >>41
    なのになんでわざわざ開いたの?あほじゃん

    • 2
    • 47
    •  銀河鉄道
    • 22/08/13 15:02:12

    越えるも、越えないも、日本はまずその前に


    毎年、毎年、子供が減り続ける問題を何とかした方がいい


    越える以前の問題である




    • 0
    • 48
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/13 16:08:54

    日本デビューしたがる韓国人て多いけど毎度尻すぼみで居つけないよな?似たり寄ったりの整形顔で七並べでもしろってか?笑

    勝手に比べて勝った発言しているけど韓国目指す日本人は居ない。居るとすりゃ在日か事務所共々あたおかくらい。何故なら韓国でデビューしてもメリットないからだよ間抜けw

    • 1
    • 49
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/13 17:53:27

    >>48
    いや逆でしょw
    ここ数年のオーディション番組韓国デビュー目指してる日本の子たちばっかりじゃん。
    日本のアイドルグループに韓国人いる?
    韓国のアイドルグループにはいまや日本人いて当たり前。日本は終わってるから韓国でアイドルになりたくて練習生になるために韓国に渡ってる日本人どんだけいるか知ってる?

    おばさん、いつの時代の話ししてるの?

    • 5
    • 50
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/13 17:56:11

    日本人ってスポーツ得意だよね
    野球もテニスも卓球もバレーもスケートも上げたらきりがない…何が違うんだろうね?
    いつになっても韓国人には越えられないと思うよ

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ