日本ていつになったら越えられるの?

  • なんでも
    • 86
    • サフラン(歓喜)
      22/08/14 06:32:59

    >>79
    韓国行ってみたら分かるよ。
    街中で若い男の子達の背格好見ると、日本人が華奢に感じるから。縦に長い。背中が大きい。
    残念ながらイケメンは少ないけど、身長は絶対韓国の方が高い。
    お土産に現地の安いプチプラ服を沢山買ったけど、日本サイズよりワンサイズ大きいんだよ。パンツも全部長い。
    細身の子という条件だけで比較すれば日本の方が男女とも多いと思うけど、実際にこの目で見てきた感想は、日本人の方が発育が悪い感じ。まぁこの辺りはガリ好きな日本の美的感覚の影響だとは思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ