木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」

  • なんでも
  • あやめ(優雅)
  • 22/08/13 11:50:05

タレントの木下優樹菜(34)が9日に自身のYoutubeチャンネルを更新し、伊豆へ家族旅行に訪れたことを明かした。 木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。

木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。

そんな木下はこの日もビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。


この投稿にネット上からは「焼けてもシミにならないのかなぁ。」「オケツヤバくない」「いやらしすぎるな」などの声が上がっている。露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。

https://dailynewsonline.jp/article/2830592/

動画
https://youtu.be/lV4HzWO3CiQ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/13 11:50:32

    • 0
    • 2
    • 杉(雄大)
    • 22/08/13 11:51:35

    この動画を見てもらえたら収入になるもんね笑

    • 2
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/13 11:52:13

    • 0
    • 4
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/13 11:53:15

    あれ?顔のでかいオッサンは?

    • 12
    • 5
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/13 11:53:48

    >>3
    なんでこんなところにAVの広告貼ってんだよヽ(`Д´)ノと少し、イラッとしたら違った。笑

    • 22
    • 6
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/13 11:54:08

    ぺちゃぱいなのに尻はでかめなんだね

    • 49
    • 7
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/13 11:55:04

    人生楽しそう 私もこのくらい開き直れたらな…

    • 29
    • 8
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:55:06

    この人の動画再生数凄いの?

    • 2
    • 9
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/13 11:55:08

    これぐらいしなきゃ話題にならないしYouTubeも伸びないじゃん
    炎上YouTuberだっけ?になるんじゃない?

    • 6
    • 10
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/13 11:56:12

    この人、ADHDは発表したけど、知的能力には問題ないの?
    なんか色々低そうで…なにかしらの支援を受けた方が良いのでは…

    • 17
    • 11
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/13 11:56:30

    >>3
    本当にDカップある?見えないー

    • 27
    • 12
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/13 11:57:49

    胴長いよね。もったいない

    • 9
    • 13
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 11:58:39

    えー!、、

    • 0
    • 22/08/13 11:58:44

    もう一般人だからスタイルも一般人。
    もう需要ないんだから、わざわざ頭の悪さまでご披露しなくても。

    • 22
    • 15
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/13 11:59:28

    ケツやば(笑)
    映ってるの彼氏?友達の旦那さん?
    目のやり場に困るからこういう場ではやめた方がいいでしょ…普通にキモイわ。

    • 57
    • 16
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/13 11:59:34

    どうなん?そんな露出したくなるようないい体してんの?

    • 23
    • 17
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 12:00:13

    ちゃんとアジア人の四角い汚い形のお尻してるわ

    • 41
    • 18
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/13 12:01:10

    妊娠中なの?

    • 2
    • 19
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/13 12:02:00

    ADHDの息子がいるが脳波だけでは診断はつかないよ。

    • 12
    • 20
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/13 12:02:21

    お尻鍛えてるねー
    私も45歳になり始めてお尻が人生初めて上がった。笑
    お尻は年齢問わず直ぐにあがるよ、マジで

    • 3
    • 21
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/13 12:04:05

    わがままボディ

    • 2
    • 22
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/13 12:04:16

    坂口杏里とかぶる、、

    • 34
    • 23
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/13 12:06:33

    スタイルいいし良いのでは。

    • 4
    • 24
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/13 12:06:58

    どこが、いやらし過ぎるの?

    • 15
    • 25
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/13 12:09:49

    あんな風に盛り上がるのが韓国人のノリなの?1ミリも面白くなかった

    • 19
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/13 12:10:40

    これくらいスレンダーならいやらしさは感じない
    羨ましい

    • 7
    • 28
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/13 12:11:13

    いやらしくない。汚い。

    • 40
    • 29
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/13 12:13:00

    韓国人ぽいわ(笑)それにしても大きなお尻

    • 32
    • 30
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/13 12:13:18

    >>26なんで消した?

    私も。なんか、大丈夫かなこの人って感じしかしない。 しかもこれ子連れ旅行でしょ?子供の周りのこと、将来のことを考えたら、絶対にできないと思うんだけど…ADHDだけならここまで先のことを考えられない行動はしないと思うんだよね。 先の見通しをつける能力がない人だよね…

    • 13
    • 31
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/13 12:15:24

    スタイルいいのに、くびれなくてビックリした

    • 3
    • 32
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/13 12:15:38

    病んでる?

    • 5
    • 33
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/13 12:18:24

    写真を見た感じ、海じゃなく普通の住宅街の中っぽいのに何でわざわざビキニ着てるのか謎。

    • 23
    • 34
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/13 12:18:59

    意外にぽっちゃりなんだな。
    嫌味じゃなくて!
    もっとガリガリなんだと思ってた。

    • 36
    • 35
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/13 12:19:32

    スタイルの良し悪しはどうでもいいわ。
    節度の問題で無いの?
    この人に常識語るのが無理な話?

    • 6
    • 36
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/13 12:20:44

    >>33
    私も思ったからトピ文読んだらプール付きのとこみたい。

    • 0
    • 37
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/13 12:21:29

    色気ないってか、醜い

    • 20
    • 38
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 12:22:10

    みんな服着てるのに、なんで一人だけ水着なの?
    尻四角くてよかった。

    • 30
    • 39
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/13 12:23:27

    食欲失せそう

    • 9
    • 22/08/13 12:24:14

    ママスタのスタイルいいって言う基準何?w

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 12:24:57

    >>30
    たまーにいるよね、なんで消した?って
    聞く人。
    書いたオババの自由やん、、。

    • 2
    • 43
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/13 12:25:15

    トピの画像開いてブハァ(笑)てなった。

    • 2
    • 44
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/13 12:26:21

    >>36
    そうなんだ。まあ泳いでる時ならまだしも、食事の時は節度のある大人なら最低でも薄手のカーディガンかパーカーを1枚羽織るなりなんなりするだろうけどね。他の人の格好を見て水着のみの姿の自分が浮いてるとか思わないものなのかな?

    • 13
    • 45
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/13 12:27:53

    これはひどいね。自分の親がこんな水着でおしりだして、食べ方汚いし、恥ずかしい
    子に恥ずかしくないようにしないとね…

    • 26
    • 46
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/13 12:30:15

    水着が乱れてるのは何でなの?
    上は歪んでるし、下は食い込んでるみたいにシワになってるし。

    • 19
    • 47
    • りんご(偉大)
    • 22/08/13 12:30:21

    ケツがー
    いや胸もないしケツも垂れてるし

    • 18
    • 48
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/13 12:31:22

    ボディメイクしてる人もビキニTバックだよね。
    見せたいんだろうけど、節度を守ってほしい。
    こっちは見たくない。

    • 14
    • 49
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/13 12:32:22

    誰に向けて需要がある動画なのか分からない。尻も張りがあるなら分かるけど汚いとしか思わないし、胸も貧乳。あの尻見せられてBBQとか耐えられないわ。

    • 17
    • 50
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/13 12:32:26

    フジモン、離婚して正解だったなと思う。

    • 31
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ