木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」

  • なんでも
  • あやめ(優雅)
  • 22/08/13 11:50:05

タレントの木下優樹菜(34)が9日に自身のYoutubeチャンネルを更新し、伊豆へ家族旅行に訪れたことを明かした。 木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。

木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。

そんな木下はこの日もビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。


この投稿にネット上からは「焼けてもシミにならないのかなぁ。」「オケツヤバくない」「いやらしすぎるな」などの声が上がっている。露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。

https://dailynewsonline.jp/article/2830592/

動画
https://youtu.be/lV4HzWO3CiQ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 424
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/16 08:33:24

    >>421
    再生回数に貢献するんじゃないよ

    • 3
    • 423
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/16 08:29:41

    恥ずかしいやつだ

    • 1
    • 422
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/15 23:13:52

    彼氏のJリーガーは真剣にサッカーのこと考えているのかね。チームメイトは降格しないように必死で戦っているのにオフかもしれないけど馬鹿みたいな動画出して何だかね。

    • 11
    • 22/08/15 22:43:01

    新しいYou Tubeでアップした、TMRevolutionの歌真似、あれ何?何したいのか分からん笑

    • 1
    • 420
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/15 20:38:59

    子供いるのにあんな下品でアホみたいにはしゃいで恥ずかしいと思わず動画アップって凄いな。

    • 11
    • 419
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/15 20:36:10

    すべてががらが悪すぎる。

    反省してないし、

    ノーメイクなの?すっごいブス

    • 12
    • 418
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/15 17:53:24

    >>414
    まぁそれは2、3人出産経験したらわかるよ。

    • 3
    • 417
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/15 17:33:18

    なんか水着も庶民的だし、プールとかバーベキューの絵面もしょぼいし。
    どうせやるならもっと栄えるようにすれば良かったのに。

    • 7
    • 416
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/15 17:24:00

    障害を公表したから何でもありなんじゃないの?

    • 4
    • 415
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/15 16:40:13

    他のメンバーは服を着ているのに一人だけ水着、しかもヨレヨレのTバック、って一体何。
    例えナイスバディでもおかしいでしょ。

    • 16
    • 414
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/15 16:30:29

    まだ35くらいだよね?
    それでもう座布団みたいに四角いお尻ってヤバくないか?
    てかおばさんってどうしてお尻が四角くなるの?

    • 9
    • 413
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/15 16:25:50

    やっぱり2人産んだ尻だね。
    若い子の尻とは違う。

    • 9
    • 22/08/15 16:24:14

    別に水着着るなとは言わないけど丘に上がってる時くらい上に何か羽織りなよ
    しかしケツが汚すぎだろ?

    • 11
    • 22/08/15 16:23:24

    見せハラ??

    • 6
    • 410
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/15 16:21:38

    もっとガリガリを想像してた
    水着のサイズ、合ってないよね?

    • 7
    • 409
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/15 16:15:35

    細いわ~
    ここのおばはんらあんな水着着れんやろ
    着たくないとか屁理屈言うなよw

    • 0
    • 408
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/15 13:58:19

    >>400
    いやいや、ダルダルのユルユル系でしょ。
    しかも細くない。

    • 7
    • 407
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/15 13:42:32

    うーん、アンチではないけど下品だなぁと思った。しかもビキニもゆるゆるだし水鉄砲やって股開いた時見えるんじゃない?と思った。外国の人がプリケツだしてビキニ着てるのとは違うよね。
    あと単純にバーベキューにあのビキニは火傷しそう。上に羽織るか下にショートパンツ履いたら可愛くなるのに。

    • 14
    • 406
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/15 13:24:24

    火を扱う側でこの格好は良くないと思う。

    • 10
    • 405
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/15 13:24:22

    YouTubeのコメント意外と少ないと思ったら賞賛コメばかり…
    アンチコメは消したのか、もともとファン?しか見ないのか

    • 0
    • 404
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/15 13:21:40

    母親が大股開いてるんだから
    子供も貞操感のない子になるんだろうね

    • 10
    • 403
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/15 11:52:43

    >>400
    いやいや

    • 6
    • 402
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/15 11:49:48

    意外とガッチリしてんだね。
    何か全体的にデカイね。

    • 13
    • 401
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/15 11:48:18

    これ系の人ってゴリ顔で筋肉バカみたいなイカつい男が好きだよね。
    芸人のこがけんみたいのに絶対いかない。

    • 7
    • 400
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/15 11:44:59

    細さは羨ましい
    下品と言うか、この子がほんとのサバサバ系なんじゃない?

    • 1
    • 399
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/15 11:09:10

    背中の縦線あるの羨ましい

    • 1
    • 398
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/15 08:56:06

    勇気に乾杯w

    • 2
    • 397
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/15 08:44:15

    これってこういうビキニなの?
    なんかわざと折りこんでティーバック
    みたいにしてるようにも見えるんだけど。
    それにしても大尻だね。笑

    • 11
    • 396
    • アロエ(万能)
    • 22/08/15 08:10:40

    ちょっと鉄板とか当たっただけで、ジュウッて火傷しそう

    • 7
    • 395
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/15 08:06:04

    そしたら日本人女全員、ビキニ(水着自体)は格好悪くて下品で情けなくて自分を客観視出来ていないってことになるね。
    そして日本人男はそんな日本人女の尻を見て欲情している変態異常性欲の持ち主ってことにもなる。
    まぁ事実だが。

    • 1
    • 22/08/15 08:03:33

    ただただ品がない。
    格好も生き方も。

    • 13
    • 22/08/15 07:57:48

    こんな動画流されたら恥ずかしくて生きていけないわ 
    やっぱ、何が恥ずかしくて何が大丈夫なのか理解するのがこの人には難しくて考えられないんだろうね

    • 7
    • 392
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/15 07:37:53

    >>388
    分かる。
    カップルとか夫婦で集まる時に、こんな格好した女がいたらドン引き。
    帰りたくなる。
    ま、私の周りにそんなアタオカはいないけど。

    • 14
    • 391
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/15 07:29:58

    日本人は露出を嫌うからな。。海外なら問題にならなさそう。夏だから開放的になりたいのはわかる。自分は出来ないから羨ましくもある。

    • 2
    • 390
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/15 07:29:38

    もっとガリガリなイメージだったけど、尻の貫禄にびっくり。

    • 15
    • 389
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/15 07:24:46

    オバミがヤバい、、、

    こうしてみると、熊田曜子は年齢の割に綺麗だったな

    • 10
    • 388
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/15 07:20:34

    稀にこういうノリの女性いるよね
    苦手だわ
    彼氏も同類なんだな

    • 15
    • 387
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/15 07:11:00

    これ再生回数稼ぐためのわざと感がすごいね。

    • 6
    • 386
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/15 03:36:00

    本人はいいけど、娘さん気の毒。
    あの母親の子だから、って年頃になっても貞操観念が緩いって見られそう。
    フジモンに引き取られた方がいいんじゃないかなーって思うわ。

    • 14
    • 385
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/15 03:30:03

    馬鹿丸出し

    • 7
    • 384
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/14 23:32:24

    完全にピーマン尻でビキニは無いわw

    • 9
    • 383
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/14 23:24:13

    >>377
    分かる笑
    その後カメラ見てキメ顔からの水鉄砲で撃ち合いして大股広げて転がってるのとか。笑
    彼氏にドッキリで風呂上がりの彼氏がフルチンで風呂から出てくるのにも驚いたけど。

    • 5
    • 382
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 23:21:09

    誰に何のアピールなの?
    欲求不満なんかな。

    • 12
    • 381
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/14 23:18:33

    頭大丈夫、、、?おしりもだけど、わざと足も開いてばかみたい。いやあ、、ひく。

    • 17
    • 380
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/14 22:58:54

    便座でのポーズは無し

    • 2
    • 379
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/14 22:43:57

    >>59
    うしじまくんにいなかった?
    こういうおばさんギャル?みたいなやつ
    最後変な宗教?みたいな教祖になって踊り狂うやつ

    • 5
    • 378
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/14 22:29:31

    今はともかく、今後どういう方向で生きていくのか。

    叶姉妹のようなプロフェッショナルでもなし
    読モのような親近感もなく
    元ヤンの芸能人で表に出るにはトウが立ちすぎ。
    痛々しくなる一方に思う。

    叩かれても話題になるうちが花、となる可能性大かも。

    • 9
    • 377
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/14 22:25:03

    この写真より、動画で「ねえ、見て」とおしりを見せるポーズに心底驚いた。

    • 7
    • 376
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/14 22:15:25

    自分と大したかわらない尻で驚いた

    • 11
    • 375
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/14 22:06:25

    >>80小さな子供もいるのにオバタンの汚い尻なんか出すべきじゃないと思うわ

    • 9
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ