不倫なんて大した罪じゃないよね。騒いでるやつ何で?

  • なんでも
    • 191
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
      22/08/14 09:09:47

    とりあえず主だけ読んだけど、斜に構えて人を攻撃したいだけって感じだね。私は不倫されない人を選んだと言う人って、人を見る目があるって思っているようだけど、完璧に誰かを見抜くなんて素人には無理だよ。たまたま不倫しない人だったってだけ。あと、主のコメントは結構矛盾してるんだよね。とりあえず誰かを攻撃することを目的としてるみたいだから、認められずに意味不明な主張とwで切り抜けようとするんだろうけど。
    そもそも不倫は大したことじゃない、罪でもなく可愛いものっていう主張から始まっているのに、私は不倫しない人を選んだっておかしいでしょ。まぁ、何故主が人と違う感覚なのかっていうと、中二病を引きずっているのと共感力の低さからだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ