コストコ行ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/13 10:48:42

    変ではない

    • 1
    • 2
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/13 10:48:44

    変じゃない。コストコ行ったことないの?って言う人意味わからん笑

    • 5
    • 3
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/13 10:49:07

    いくらでもいる。
    全く変ではない。

    • 3
    • 4
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/13 10:49:19

    行ったことないよ。
    遠い。

    • 3
    • 5
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/13 10:50:18

    私も行ったことない。
    車で20分位のところにあるんだけどね。
    3人家族だし冷蔵庫小さいし。
    変ってことでもないような。

    • 2
    • 6
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/13 10:50:39

    隣県になければ行かないよね。わざわざ遠出していくほどでもないし…

    • 1
    • 7
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/13 10:52:18

    県内にはあると思うけど、行ったことない。
    なんか興味ない。笑

    • 0
    • 8
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/13 10:53:23

    行ったことないよ
    別に行きたいとも思わないし
    近所にできたとしても行かないと思う

    • 7
    • 9
    • アロエ(万能)
    • 22/08/13 10:53:42

    ないよ。
    会費払ってまで行く魅力を感じないので。

    最近、ウーバーに頼むと買い物してくれて、コストコの外の専用の場所で受け取れるらしいことを知ったよ。
    気になるものがあれば、それを利用してみようかと思ってる。

    • 3
    • 10
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/13 10:55:03

    別に何にも変ではないよ。
    私も子供たちが小さい頃はよく行ったけど、
    もう数年全く行ってない。
    そんなみんなが言うほどすごい美味しいものもないし、お買い得で絶対にこれじゃなきゃ!ってものもない。
    今となってはそういう心境だけど、遠くてもわざわざ行く価値がある、と思って、一時期めっちゃ行く時期があるのはわかる。
    すごい近所にある人は別だけど。

    • 0
    • 11
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/13 10:56:06

    変じゃないよ
    行く必要が無いから、行かないだけだもの
    行く必要も無いのに行くって言う人の方が、よっぽど変でしょ

    • 0
    • 12
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/13 10:56:56

    ないなー。大家族とかなら興味あったかも。
    小分けにして冷凍とかも苦手で。
    誘われたけど断っちゃったしな。

    • 2
    • 13
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 11:03:11

    Uber頼んだことない人がいるように、コストコに行っていない人も居るでしょ

    • 1
    • 14
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/13 11:03:18

    うん。うちは近くにないし。そういう人いっぱい居るよね。

    量が多いから、うちは全然買い物しなかった。2人暮らしのシングル。うちには1つの品物の値段が高く感じて、苦笑。また行きたいとは思わなかった。
    でもホットドッグはうまかった。笑
    テレビでよく見る矢田亜希子、コストコ大好きなんですよね。あれを見てたらすごい楽しく感じるのになぁ、実際行ったらで。

    ごめんね、お姉ちゃん夫婦。(行ったことなくて、行くときに連れてってもらった)

    • 0
    • 22/08/13 11:03:33

    >>9
    そうなんだ。

    コストコはホットドッグが大好き

    • 0
    • 22/08/13 11:06:00

    量が多いから冷凍小分けにしたり、無理矢理早く食べなきゃとか食べたり、しまいには近所に配る羽目に。。。

    私は会員だけど、車なきゃ楽しめないよね荷物たくさんになるから

    • 0
    • 17
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/13 11:06:39

    行ったことない近くにないし
    たまにコストコフェアー
    やってるので充分かな
    会員なってもね

    • 0
    • 18
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/13 11:08:08

    >>14文章おかしかった、すみません。

    でも自分が実際行ってみたら、でした

    • 0
    • 19
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/13 11:08:35

    全然変じゃないよ。
    円安のせいか値上がりしてるし。

    • 0
    • 20
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/13 11:09:39

    行かない方がいいのかも。
    数ヶ月に一度行くけどテンションあがっていろいろ買って、帰ってから冷静になる。けっこうな金額使って食べきれないくらい量が多い。
    よくオススメとか人気と言われてるものは味が合わない。

    • 2
    • 21
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/13 11:10:28

    私も近所に出来るまで行ったことなかったよ。
    35歳で初めて行った。

    • 1
    • 22
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/13 11:10:30

    変ではないよってわざわざ言ってる人が草

    やっぱ変だわ、家族で行ったり友達と行くよね
    近くになくても遊びがてらでも一回くらいは

    • 3
    • 23
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/13 11:11:48

    ないよ。
    因みにスタバもない。

    • 1
    • 24
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/13 11:13:53

    小学生の頃ついて行ったっきりだな。だから行った事ないに等しい。
    近くにないけどあれば会員になりたい。

    • 0
    • 25
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/13 11:17:56

    無いよ。
    近くにないんだもの、わざわざ行くような用事もないし。
    行ける機会があれば行ってみたいけどね。

    • 2
    • 26
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/13 11:22:06

    >>25
    かなり前から近くにあるけど、1回も行ったこと無いよ。
    三人家族だし、興味ない。

    • 2
    • 27
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/13 11:24:06

    私はないよ。コストコ行かないから変って意味がわからないよ。人の勝手なのに。

    • 2
    • 28
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 11:24:34

    業務スーパーで充分だわい。

    Youtubeでよく、コストコに買いものに行きました!って動画を見かけるけど、そんな大量のパン食えるのか?って思う。

    • 1
    • 29
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/13 11:26:25

    変じゃないよー
    私は一回だけ連れて行ってもらったことあるけどそれで満足

    • 0
    • 22/08/13 11:27:25

    22 菜の花(前向き)
    22/08/13 11:10
    変ではないよってわざわざ言ってる人が草

    やっぱ変だわ、家族で行ったり友達と行くよね
    近くになくても遊びがてらでも一回くらいは

    • 0
    • 31
    • 杉(雄大)
    • 22/08/13 11:27:30

    私もないよー

    • 0
    • 32
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 11:28:45

    >>30 興味なきゃ行かないでしょ

    • 0
    • 33
    • ひまわり(情熱)
    • 22/08/13 11:28:52

    私も行ったことないでーす
    別に変じゃないと思ってる

    • 0
    • 22/08/13 11:29:30

    コストレはある。量が多いだけであんまり魅力は感じないかな。

    • 0
    • 35
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 11:30:19

    私も無いよ
    車で30分もあれば行けるところにあるけど。

    • 0
    • 36
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/13 11:30:34

    近くにない、車がないとかだと行かないだろうし、興味無いなら行かないでしょ。
    夫が好きでたまに行くけど、私はトイレットペーパーと洗剤買うだけだわ。

    • 0
    • 22/08/13 11:32:16

    客のマナー悪いと聞いてるし行きたいとも思わない

    • 2
    • 22/08/13 11:34:29

    変じゃないよ。
    うちも車ですごい遠くにある。
    しかも激混みだし、イケアも。

    • 0
    • 39
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/13 11:34:33

    >>37え?普通にただの大型スーパーなのに
    客のマナーが悪いってどういうこと?笑
    なんか特別なひとがいくと思ってるん?

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 11:35:38

    テレビのごり押しいらん

    • 6
    • 42
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 11:36:43

    行った事ない。
    車で1時間以上かかるし、今は夫婦2人なので近所のスーパーで十分間に合う。

    • 2
    • 43
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 11:38:17

    変ではないよ。
    時々行くと楽しいよ。

    • 1
    • 44
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 11:40:40

    変じゃないよ。興味ない人は行かなくても成り立つし。
    でも行ったこともないのにイメージで叩く人も中にはいるから、そういう人は本当は行きたいんだろうな…って思ってる。笑

    • 2
    • 45
    • 桜(精神美)
    • 22/08/13 11:50:21

    変じゃないよ。

    うちはガソリンスタンドのために会員になってるようなもの。
    会費払っても余裕で元を取れるくらいガソリンが安いから。

    • 0
    • 22/08/13 11:53:43

    近くになければ行けないよね。
    近くにあっても興味がない人もいるし。
    スーパーやドラッグストアで用が済む人もいるし。

    • 0
    • 47
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/13 11:54:44

    いるよー

    変ではないよ

    • 0
    • 48
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/13 11:54:54

    >>45
    めちゃくちゃガソリン入れるんだね

    • 0
    • 49
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/13 11:55:17

    車で30分くらいのところにあるけど、行ったことないよ!
    行ってみたいけど、会員費高いーと思う、貧乏人なんで。笑

    • 0
    • 50
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 11:55:49

    スーパーではなく遊びに行く感覚

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ