コストコ行ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/26 23:44:41

    県内にあるけど行った事ない。少し遠いし、何回も行くとは思えないから年会費払いたくない。周りにも行った事ない人多いし、会員になってる人知らないから1回も行ってないよ。本当は1回誰かに連れてって欲しいけど、知り合いに居ないから一生行くことないかもしれない。

    • 1
    • 114
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/20 14:15:58

    >>109賞味期限が長いパンの方が余計な物入ってそう。

    • 0
    • 22/08/20 14:15:03

    行った事ない。行きたいとも思わない。

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 16:10:15

    まわりにちらほらいるよ。大量なんでしょ?3人家族だからそんなにいらないとか、仕事が忙しい人とか。

    コストコ、たしかに買うものある程度把握できるようになるまで何度かいかないと失敗多いし、買ったあとに片付けしなきゃならないし忙しい人向けではないなーとおもう。
    うちは5人家族でわたしもパートだから崩して片付けたりできるけど。それでも疲れる。

    • 0
    • 110
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/13 16:09:06

    >>99
    返してもらったってドヤってるけどみっともないことにすら気づかないのかな

    • 1
    • 109
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/13 16:04:16

    行ったことないよー
    息子がたまに行きますが
    全てがでかい!果物質が悪い!パン賞味期限早すぎる
    さくらどりやすいみたいやけど、近くで買う鶏肉の方がやすい

    • 0
    • 108
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/13 15:59:32

    コストコは近くにないのでいったことない。
    テレビで見てもたいして安くないし、小分けにして冷凍すると、袋代かかるから近所で買ったほうが安い。

    ちなみに業務スーパーもたいして安くなかった。 安くて買ったよくわからないメーカーのものはまずかった。

    • 1
    • 22/08/13 14:43:43

    行く必要性を感じないなら、行く必要はない




    • 4
    • 106
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 14:14:17

    いったことがない。
    近くにないし。
    極端な大型店ってちょっと苦手だし。

    • 0
    • 105
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/13 13:53:07

    行ったことない!
    コストコ行くなら業務スーパーに行く

    • 0
    • 104
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 13:52:53

    変と言われたの?

    • 0
    • 103
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 13:52:22

    心トキメク出会いがあるとやめられなくなるよ。ディズニーと一緒だよ。
    行ったことない人がいて当たり前だよ。

    • 0
    • 102
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/13 13:45:37

    個人的にコストコはオーガニック食品を買う店だと思ってる

    • 3
    • 101
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/13 13:32:51

    行ったことはあるけど、行かなくても全く問題ない。

    • 2
    • 100
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 13:23:43

    県内にコストコないんだもん。
    行きたくても行けないわよ。
    別に行けなくてもいいんだけどさ笑
    コストコなくても困らない笑

    • 0
    • 99
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/13 13:18:02

    大したとこじゃないよ
    いちいち馬鹿でかいサイズでほとんどがテレビで言うほど大して美味しくもない
    一年位内に解約して会費返してもらったくらいだわ

    • 0
    • 98
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/13 13:12:58

    高いし行かなくてもいいよ

    • 0
    • 22/08/13 13:08:04

    行ったことない
    コストコフェアでプルコギとか売ってるけど、あんなでっかい食品が入り切る容量の冷蔵庫もないし、コストコまでは行かない

    • 0
    • 96
    • 桜(精神美)
    • 22/08/13 13:06:05

    >>85
    うちはマスターカードでガソリン入れてるよ。
    コストコによって使えるカードが違うのかな。

    • 2
    • 95
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/13 13:04:03

    一回行けば充分だよ

    • 1
    • 94
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 13:02:06

    変ではないよ!

    • 0
    • 93
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/13 12:59:38

    遠くにある時はよく行ったのに、近くに出来てからあんまり行かなくなってそのまま継続しなかった
    そんなもんだよ

    • 1
    • 22/08/13 12:58:32

    別に行かなくてもいいよ、あんな所。

    • 0
    • 91
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/13 12:56:56

    私はチョコチョコ買いしかできない。
    去年だっけ?コロナでスーパーに行く回数減らしてくださいとかで、買いだめしたけども。買い物するのにやたら時間がかかり、大量に買った肉を小分け冷凍とか、とにかく面倒くさすぎた。
    コストコで大量に買って小分けして、料理で使いきる主婦は尊敬する。
    私はその日食べる分しか買い物できない。

    • 2
    • 90
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 12:53:28

    単価では安いものは安いよ。ただ大量に入っているから高く見えるだけ。うちはプリンとかくぜふくのものをよく買うよ。

    • 2
    • 89
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 12:53:12

    >>84不幸なんだろうね

    • 1
    • 88
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/13 12:52:58

    >>87あなたはママスタ向いてないわ

    • 1
    • 87
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/13 12:51:35

    >>84
    その言い方どうかと思うよ。

    • 1
    • 86
    • アロエ(万能)
    • 22/08/13 12:51:32

    客のマナーが悪いとかガソリンの質が悪いとか
    ネガティブな部分だけ頭に入れて
    行けない言い訳してるのかな?高齢っぽい。
    別に行った事ないって恥ずかしいことじゃないのに。笑笑

    • 5
    • 85
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/13 12:49:09

    >>80 いや、コストコのガソリンは質が良いんだよ。
    うちはJCBカード持ってないから入れた事ないけどさ

    • 3
    • 84
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/13 12:48:44

    >>82
    >車でしか行けないのは嫌
    変な言い回し
    車がないってことでしょ?ださ

    • 4
    • 83
    • 桜(精神美)
    • 22/08/13 12:47:32

    >>80
    うちは燃費はほかと変わらない。

    外車や旧車乗りじゃないし、特に車にこだわってるわけじゃないからコストコガソリンでうちは十分。

    • 0
    • 82
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/13 12:45:45

    私も無いよ。

    うちの家族では食べ切れないから。

    車でしか行けないのは嫌

    • 0
    • 81
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/13 12:44:46

    車で1時間かかるし、お試しでって友達からコストコのパンとかもらったけど美味しくなかったから行かなくても良いかなーって思いつつ、他にお菓子とかおもちゃは欲しいなと思ってるところ。で、行ったことなし。

    • 1
    • 80
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/13 12:44:33

    >>45コストコのガソリンって、良くないと聞いたことある

    • 0
    • 79
    • 桜(精神美)
    • 22/08/13 12:43:19

    >>48
    うん。私も夫も週一ペースで入れるし、夫の車はハイオクだから。

    • 0
    • 78
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 12:42:25

    変ではない。
    言ったことあるけど、あそこはお金に余裕ある人が行くところだと思ってる。
    貧乏人は、近くのスーパーで買い物が丁度いい。

    • 3
    • 77
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/13 12:40:36

    買い溜めしつつ、大家族で大食いの子供がたくさん居れば使うだろうけど、
    うちにとっては無用の長物。

    • 0
    • 76
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/13 12:36:54

    私もないよ。高速使って30分ちょっとかかる距離にあるからなぁ。でも一度は行ってみたい。

    • 2
    • 75
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/13 12:34:46

    >>66
    大量だとか大家族じゃないとか言ってる人に伝えただけ。
    全く興味ない人や遠方の人には言ってません。

    • 2
    • 74
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 12:33:13

    >>73 大したこと

    • 0
    • 73
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 12:32:36

    >>67 私は行ったことあるけど、対したことないし、どこか行ったからといって、いってみなよーって人に言うの好きじゃないからさ。
    押し付けがましいって言うか。

    • 0
    • 72
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/13 12:31:02

    ハ-イ!行ったことないなぁ笑
    隣県にはあるけれど、高速使って二時間かな?

    • 1
    • 71
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/13 12:30:21

    友達に連れられて行ったらレゴが結構あって子供が好きだから会員になったよ。食品買わなくても案外使えるよコストコ

    • 0
    • 70
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/13 12:27:18

    行った事ない。
    都心にできれば行くかも知れないけど。

    • 1
    • 69
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/13 12:27:15

    私も1度もない。
    年会費払ってまで行って買いたいものが無いし。

    • 0
    • 68
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/13 12:27:05

    >>67 「行った事が無い人、いる?」ってトピでしょ?

    • 2
    • 67
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 12:24:57

    >>66
    興味ないのにコストコのトピ?

    • 1
    • 66
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 12:23:27

    >>54 そういうオススメ的なのが不要なんだよね。
    興味ない人には余計お世話だし。

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ