旦那がvio脱毛

  • 旦那・家族
  • そーめん
  • 22/08/13 07:26:29

郵便物を確認していたら、見慣れないエステからのDM。それも旦那宛に。確認してみるとVIO脱毛をしたらしい。女性ならまだしも何で男性が。まさか反応してないよねって聞いたら、少しだけと。どう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • そーめん
    • 22/08/13 07:36:45

    >>1えーそうなの。男性のツルツルって違和感無いのかな?

    • 2
    • 5
    • そーめん
    • 22/08/13 07:47:19

    >>3何か複雑。

    • 2
    • 6
    • そーめん
    • 22/08/13 07:51:04

    >>4男性は、誰でも反応してしまうの?嫌だなあ。蒸れなどはわかる気がします。

    • 0
    • 22/08/13 23:18:09

    >>31どうして浮気に結び付くの?

    • 1
    • 22/08/14 06:14:28

    >>35やはりそう思う。男性専門で男性のみの従業員ならまだしも。

    • 1
    • 22/08/14 06:14:50

    >>35やはりそう思う。男性専門で男性のみの従業員ならまだしも。

    • 1
    • 22/08/14 06:38:34

    ますます不安になってきたわ。どうしよう、浮気だったら。

    • 1
    • 22/08/14 07:24:43

    >>45仕返しだよね。

    • 2
    • 22/08/14 09:59:45

    >>48現在地35歳。

    • 1
    • 22/08/14 11:06:43

    >>56少しレスぎみなんだ。

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 19:40:47

    脱毛イコール、浮気眠れなくなりそう。

    • 1
    • 22/08/15 10:01:39

    浮気以外にもされていることなので、少しホットしました。今度旦那に再度目的を聞いてみる。

    • 0
    • 22/08/15 12:31:24

    >>72さんは、アダルト動画見てるんですか?ビックリです。

    • 1
    • 22/08/15 17:15:49

    >>79ホッとするコメントありがとうございます。確かに体毛に関しては、話ずらいですね。

    • 1
    • 22/08/15 22:24:22

    >>81浮気防止なんて、初めて知りました。

    • 1
    • 22/08/16 10:26:00

    >>82先のことを考えた末なら、納得ですね。

    • 1
    • 22/08/16 12:13:51

    >>89皆様、お詳しい方ばかりで、勉強になります。

    • 1
    • 22/08/16 12:36:39

    >>92またまたそう言われると、迷いが。

    • 1
    • 22/08/17 12:59:32

    旦那に確認したら、蒸れみたいだった。恥ずかしくて言えなかったみたい。

    • 0
    • 22/08/17 22:25:52

    すねか、腕ぐらいの脱毛なら、全く気にしないのだが。

    • 0
1件~21件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ