旦那がvio脱毛

  • 旦那・家族
  • そーめん
  • 22/08/13 07:26:29

郵便物を確認していたら、見慣れないエステからのDM。それも旦那宛に。確認してみるとVIO脱毛をしたらしい。女性ならまだしも何で男性が。まさか反応してないよねって聞いたら、少しだけと。どう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/17 22:25:52

    すねか、腕ぐらいの脱毛なら、全く気にしないのだが。

    • 0
    • 22/08/17 12:59:32

    旦那に確認したら、蒸れみたいだった。恥ずかしくて言えなかったみたい。

    • 0
    • 94
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/16 18:50:43

    陰毛がないだけで、メリット沢山あるよ。

    • 3
    • 22/08/16 12:36:39

    >>92またまたそう言われると、迷いが。

    • 1
    • 92
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/16 12:30:08

    脱毛に気付かないって事は、相当長い間レスなんだよね?
    私が同じ立場なら浮気しか考えられない。
    浮気相手もツルツルなんだろうな…と。

    • 3
    • 91
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/16 12:26:08

    >>71
    私好きよ。
    ちょっとリッチなオジ様が、白髪と程よく焼けた肌にピンクのシャツと白のハーフパンツなんてメチャ好き。
    もちろん脚もツルツル。

    • 3
    • 22/08/16 12:13:51

    >>89皆様、お詳しい方ばかりで、勉強になります。

    • 1
    • 89
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/16 11:12:18

    陰毛でvとoが痒くなりやすい男性いるみたいだからね、スッキリしたい人もいると思う
    前はたまにボリボリかいてる人いるけどおしりの穴なんてかきたくないだろうし

    • 3
    • 88
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/16 11:07:03

    私が先に脱毛はじめて、とにかく色々快適だったから男性がvioできるクリニックを探しまくって勧めて通わせてる(笑)ヒゲ脱毛は既にしていたから入りが比較的スムーズだった。
    縮れ毛がフローリングに落ちなくなってストレス減ったよ(笑)ツルツルはさすがに恥ずかしいらしく最終的には減毛目指してる途中。
    男性が施術してくれるクリニックが良いかなと思って探したけど、旦那曰く男に触られて反応するのが屈辱的みたいで普通に女性施術の安いクリニックで済んだ。夏は蒸れなくて快適だって。

    • 2
    • 22/08/16 10:26:00

    >>82先のことを考えた末なら、納得ですね。

    • 1
    • 22/08/15 22:24:22

    >>81浮気防止なんて、初めて知りました。

    • 1
    • 85
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/15 18:51:40

    >>78確かに。固い毛だから入ると変な感触。

    • 0
    • 84
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/15 18:16:12

    >>72それは「ビデオに出演してる」からでしょ

    • 4
    • 22/08/15 17:15:49

    >>79ホッとするコメントありがとうございます。確かに体毛に関しては、話ずらいですね。

    • 1
    • 82
    • ライム(刺激)
    • 22/08/15 17:04:05

    介護脱毛する男性増えてるらしいよ。

    • 3
    • 81
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/15 16:39:42

    主さん浮気疑ってたけど、男性によってはパイパンになる事が浮気防止になる事もあるからね。
    毛があるのが当たり前だと思ってる人が多いから見せるのが恥ずかしい、見せたくないって気持ちから浮気防止になる。

    平気な人は毛があろうがなかろうが浮気するだろうけど。

    • 2
    • 80
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/15 15:50:33

    ボディビルでも始まるんじゃないの?

    • 2
    • 79
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/15 15:47:23

    >>63こういう理由だったら、言いにくいよね。
    私自身vio脱毛する時に旦那になかなか言えなかったよ。でも生理の時や蒸れて痒くなるから毛量だけでも減らしたくて、すごく勇気出して言ったよ。毛量減らすだけでも一度全剃りしなきゃだから、そしたらちょうどいいくらいに生え揃うまで恥ずかしくてできないかも…って言ったら、気にしないよやりたいようにやりなーって言われてほっとした。
    なんか体毛事情って言いにくくない?
    だから脱毛イコール浮気ってわけでもないと思うけどなぁ。

    • 5
    • 78
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/15 14:36:13

    口に毛が入らなくていいな。

    • 2
    • 77
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/15 14:34:16

    >>52
    仕事先の男の子とどんな話ししてるのよー
    そっちの関係性の方が怪しくない?笑

    • 3
    • 76
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/15 14:27:29

    店員さんにまでヤキモチ焼いちゃうなんて可愛い主。
    刺激で反応しちゃうのは生理現象だから仕方ないよ。多めにみて。

    vio脱毛をなんで男がっていうのは、ちょっとかわいそうよ。人それぞれ悩みはあるし、主に言えなかったのは、やる前に言ったらそういう風に言われちゃうって思ったからかもよ。

    • 8
    • 75
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/15 14:20:28

    >>69
    若い子も中年も老人も夏はハーフパンツ多くない?
    中年以降 夏場 何履くのが正解なの?
    うちの旦那もハーフパンツだけど。

    • 2
    • 74
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/15 14:10:40

    え?アダルト動画なんて普通に見てるけど?
    なんなら旦那と一緒に

    • 1
    • 22/08/15 12:31:24

    >>72さんは、アダルト動画見てるんですか?ビックリです。

    • 1
    • 72
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/15 10:58:49

    でも今、アダルト動画上げてる若い子は男もみんなパイパンだよね
    最初は違和感あったけど、清潔感あって舐めやすそう

    • 3
    • 71
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/15 10:42:47

    >>69
    そっかー。
    中年のハーフパンツはキツいね。笑
    でも、オシャレでもない旦那が真夏にジーンズ履いて汗だくになってるのが嫌だったんだよね。
    あと小柄体型だから、スッキリしたハーフパンツがバランス良いと思って。

    脱毛して清潔感は上がったと思うな。

    • 1
    • 70
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/15 10:13:18

    >>69
    むしろ中年おじさんて制服ですかってくらい、ハーフパンツしか履いてなくない?笑
    それにサコッシュ斜めがけみたいな。

    • 2
    • 69
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/15 10:09:48

    >>66
    中年のハーフパンツきつくない?履いて欲しかったの?

    • 1
    • 22/08/15 10:01:39

    浮気以外にもされていることなので、少しホットしました。今度旦那に再度目的を聞いてみる。

    • 0
    • 67
    • 杉(雄大)
    • 22/08/15 07:38:54

    うちの旦那は夏場だけ除毛クリームで処理してるわ。あと家庭用脱毛器つかってる。

    • 1
    • 66
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/15 07:33:47

    うちも、40半ばのおじさんだけど最近顔以外やってるよ。

    毛深くて、体毛が家中に落ちてて私もウンザリしてたし、旦那本人も毛深い事がコンプレックスだったから。
    足がツルツルになって、やっとハーフパンツ履いてくれるようになったわ。

    でもVIOする時は、反応するどころか恐怖で脂汗って感じだよ。逆に縮こまってるはず(笑)
    女性2人がかりでしてもらう時は、すごく恥ずかしいし申し訳ないみたい。笑

    • 1
    • 65
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/15 06:37:09

    うちも去年ツルツルにしてきた。
    そして皮膚が弱いから毛穴が炎症おこして大変そうだった。
    反応したかなんて気にしてなかったけど、する事になった原因がゴルフ仲間に言われて蒸れるし妻以外に見せないんだから試しにやってみて嫌だったら辞めればいいって言われたからやったんだって。
    一時期は脚の毛も脱毛してた。
    何故か脇毛と薄いからか腕毛は気にしない。
    浮気の可能性があるってここ見て知ったよ。
    高校生の息子も中学生の生え始めから毛があるのが嫌だって脱毛器買ったから今の時代は男性も気にするもんだと思ってた。

    • 3
    • 64
    • モーニング
    • 22/08/15 06:18:13

    浮気が確定したわけじゃないから、もう少し楽に考えて。

    • 4
    • 63
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/14 20:05:47

    ここの話を旦那にしたら 
    俺も脱毛したいなーと。
    どうして?と聞いたら 
    チンが小さいし仮性だから通常の時 毛が挟まるから引っ張られて痛いんだよって
    だから時々 少しだけカットしてるって言ってたよ(笑)
    結婚する前から続けてるらしいし お風呂とかで少しだけ毛先切るだけみたいだから私は気付かなかったけど そういう理由かもよ。

    • 3
    • 62
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/14 20:01:23

    トピタイに笑ってしまった。
    主さん真剣なのにごめんね。

    男の人だと肛門の周りまでモジャモジャの人いるから脱毛したい人って結構いるのかな?とも思うけど、どうなんだろうね。

    • 2
    • 61
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/14 19:50:35

    旦那さんに、なんで脱毛したのか聞いてみた?
    VIOだけでヒゲとか他の部位は脱毛してないの?

    • 3
    • 22/08/14 19:40:47

    脱毛イコール、浮気眠れなくなりそう。

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/14 16:08:23

    スネ毛もやってほしい

    • 2
    • 22/08/14 11:06:43

    >>56少しレスぎみなんだ。

    • 1
    • 56
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/14 10:49:45

    >>54
    レスなの?なら浮気してるな旦那

    • 5
    • 55
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/14 10:44:14

    >>49男性そのものが大きくなることだと思う。若い店員さんに近くを触られれば尚更よ。

    • 2
    • 22/08/14 09:59:45

    >>48現在地35歳。

    • 1
    • 53
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/14 07:46:22

    まさか反応してないよねってそっち!?笑
    なんで、こっそりそんなとこ脱毛してんの!?からの浮気疑うんじゃなくて?

    • 10
    • 52
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/14 07:39:28

    私がVIOやってるけど、毛なんて邪魔だしいらないって旦那もやりたがってる。結局やってないけどね。仕事先の学生の男の子は男女両方無いと摩擦が減って気持ちいいって言ってたよ。
    色んな考えがあるから、主も直接旦那さんに聞いてみたらどうかな

    • 1
    • 51
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/14 07:36:29

    >>29
    うちも。モジャモジャすぎてほんと気持ち悪いし陰毛落ちてるとまじイライラする。昨日も陰毛撒き散らすな!ってキレたわ

    • 6
    • 50
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/14 07:33:48

    浮気というか、普通に風俗に備えてるんだと思う。
    VIO綺麗な方が嬢に好まれるとか、男性向けのコラムや広告によくあるし。

    • 4
    • 49
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/14 07:33:04

    反応ってなに?

    • 2
    • 48
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/14 07:28:07

    旦那さんいくつ??若ければ流行りに乗ったなくらい。おじさんだったら浮気を少しくらいは疑うかな?

    • 5
    • 22/08/14 07:24:43

    >>45仕返しだよね。

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ