心の支え

  • なんでも
    • 27
    • 桜(精神美)
      22/08/13 08:19:30

    心の支えは大好きなアーティスト
    親は虐待されてもないけど好きじゃなかったし可愛がられた覚えはない。
    姉ばかり可愛がっていつもいじけてた。
    でも自分が親になってハッとした。
    私は親にとって凄く憎たらしくて可愛げのない娘だった。不満や親の悪い所ズバッと言って得意になってたり。癇癪起こしたり。暗くて友達居なくて親戚の集まりにも無表情で居て不気味でこんな娘恥ずかしいと思ってたろうな。
    姉は外面良かったし憎まれ口叩かないし姉を可愛がるの当たり前やね。
    親を恨んでない。憎たらしいコミュ障で自閉な自分みたいな人間が生まれて親も気の毒なんだわ。
    って子供うんで反省した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ