今日は家で出店ごっこするよー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/13 08:16:46

    チョコバナナ
    が、ない

    • 0
    • 21
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/13 08:16:09

    みたらし団子かベビーカステラが欲しいな(笑)
    あと、カキ氷も!

    いいな、楽しそう。身体には悪そうだけど、1日くらいいいよね!!

    ウチはもう大きいから、おうち縁日は卒業しちゃった。
    懐かしいな。

    • 0
    • 22/08/13 07:34:36

    いいね〜

    やきそば食べたい

    • 2
    • 19
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/13 07:33:18

    可愛いなぁ~。
    一緒に遊びたい!

    • 2
    • 18
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/13 07:32:04

    >>13
    道路族マップなんてあるんだね。
    ちょっと見てくる。

    • 0
    • 17
    • ノースポール(白い妖精)
    • 22/08/13 07:27:31

    だから何?お宅の行事なんて興味ありませーん。

    • 3
    • 16
    • ラフレシア(胡散臭い)
    • 22/08/13 07:24:29

    >>7
    あなたみたいな人はインスタ向いてないよ(笑)
    ブログをわざわざ見に行って文句垂れるのも変な話だね。

    • 0
    • 15
    • バジル(活力)
    • 22/08/13 07:23:01

    それ、坂上忍の番組でも田舎の家でやってたよね。

    • 1
    • 14
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/13 07:22:53

    >>7
    なんで?そもそもインスタなんてアピールの場じゃないの?お家でこんな事しました!と、旅行でどこどこ行ってきました!と、赤ちゃん産まれました!と、何がどう違うの?アピールしたい事は人それぞれだし、受け取り方も人それぞれだし、いちいち人のSNSに嫌だとかいう人の方がおかしいと思うわ。嫌だと思うものを見なければいいだけ

    • 1
    • 22/08/13 07:22:02

    ああ~、うちの近所でもそれやってて、
    すごくうるさかった。
    子供集めて騒がせんなよ。

    ↑この家、道路族マップに記入されてて、
    削除依頼も拒否されてた。w

    • 1
    • 12
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/13 07:20:46

    去年?も同じようなトピ立てた?

    • 1
    • 11
    • 桜(精神美)
    • 22/08/13 06:41:19

    >>7
    なんで?私は他人のそういう写真見るの好きだな。
    単純に楽しそうでいいなと思う。

    • 4
    • 10
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/13 06:40:44

    >>2
    私の知り合いにもこういう事をやってた人居るけど、よく居るもんなのかね?
    珍しい気がするから私もその人かと思ってしまった。

    • 1
    • 9
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 06:40:24

    >>7今って七五三とか運動会とか写真とったら身内で楽しめばいいものを、すぐ公にする人いるよね(笑)

    • 3
    • 8
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/13 06:39:03

    焼きとうもろこし?もあったわ

    • 0
    • 7
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/13 06:38:55

    やるのはすごいと思うけど、わざわざ写真撮ってインスタやらブログにのせる人が嫌だ。

    • 3
    • 6
    • 桜(精神美)
    • 22/08/13 06:37:43

    射的楽しそー!

    • 0
    • 5
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 06:37:42

    ○○釣り欲しいかも。
    いくつの子がいるのか知らないけど

    • 0
    • 4
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/13 06:37:26

    >>2私誰にも言ってないわ笑

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/13 06:35:25

    私の知り合いのような気がする笑

    • 1
    • 1
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/13 06:34:35

    その元気羨まし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ