【集計】コロナ禍になり約2年6ヶ月。みなさんはコロナに感染しましたか?

  • なんでも
    • 200
    • ダリア(栄華と移り気)
      22/08/13 11:08:14

    家族誰もまだ感染してない。夫は濃厚接触者になったことあるけど陰性だった。
    でも、子どもの小学校のクラスが発熱者10人超で学級閉鎖になったし、あちこちのクラス閉鎖しまくったから多分学校の生徒全員一巡してるんじゃないのって思ってる、症状出てないだけで。
    だから無症状の子から私や上の子にうつってても全然おかしくない。誰も熱は出してないけど、家族全員偏頭痛持ちだからしょっちゅう誰かが頭痛で寝込んでるけど、そのうち一回くらいコロナかもしれんし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ