中古の家を購入したんだけどさあ。

  • なんでも
    • 49
    • フェンネル(称賛)
      22/08/12 19:55:26

    分からないけど、うちは貧乏だけど。
    毎回キャッシュだよ。安いハウスメーカーだけど別に20年ぐらいしか住まないから安いハウスメーカーで大丈夫だし。高い中古より新築が良い!築15年より新築だな。安いっても全然問題なく住めるよ。前回築11年の安いハウスメーカーの家を売ったけど土地が値上がりしたおかげで買った時と同じ額に近かったよ。買ってくれた人も学校の利便性で買ってくれたみたい。
    親は自己破産してるから、県営に移ったし。
    宅建も私も免許だけは持ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ