中古の家を購入したんだけどさあ。

  • なんでも
    • 14
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
      22/08/12 18:09:10

    >>12
    まあ、内情を知らないからなんだろうけど。
    実は、夫の親が自己破産するかしないかで自宅をとられるとかいうから買い取ってあげて済ませているの。家を2軒所有しているんですよね。

    それと娘しかいないから、自分の終活とともに更地にして土地売れば一種低層の場所だし売れるかなって感じなんです。

    それと、ローコストのたまとかで建てるのが嫌だった。ちゃんとした工務店なりでしっかりした家が欲しかったかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ