石田さんチの準司君、YouTube始めたらしいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 22:55:50

    >>10
    智広のYouTubeならみたいかもしれん。

    • 4
    • 10
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/12 20:05:02

    >>7
    ハート連打したい
    石田さんちの大家族の子どもだから面白かっただけで、個々の家庭なんて正直どうでもいい…
    そんなYouTubeチャンネル登録するような人いるのかな

    • 4
    • 9
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/12 20:01:06

    >>6
    末っ子は自らYouTubeやりたいって言う人じゃないでしょ。編集は奥さんだから、提案したの奥さんじゃない?奥さんも頭いいよね。しゅんじの事は好きだろうけど密着25年の石田さんちの子供だとやっぱり成長見たい人も多いだろうからそれを利用してYouTube始めるなんて。それなりに稼げるだろうしチャンネル登録者数は増えるだろうし

    • 4
    • 8
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/12 18:02:34

    観たよ
    幸せそうだったな
    長男夫婦とほのかちゃんもいたよ
    カメラマンと今井さんも居たから
    次のTVで流れるだろうな

    音楽と映像があんまり合ってない気がする

    • 2
    • 7
    • ライム(刺激)
    • 22/08/12 18:02:01

    勘違いするなってな。有名人じゃないから。

    • 19
    • 6
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/12 17:58:24

    父ちゃんと母ちゃんが見せてくれた生きざまに泥塗るような事ばかりするね
    それでも可愛い末っ子だから許されるのかな

    • 9
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ローズマリー(あなたはわたしを蘇らせる)
    • 22/08/12 17:43:33

    なんの仕事してるのかますます気になったわ
    フツーのサラリーマンではないだろうなと思ってたけど
    あわよくばYouTubeでお金稼いで仕事しないつもりだよね

    • 8
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/12 17:33:17

    えなって子供の名前?

    • 2
    • 2
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/12 17:32:08

    今、ストーリーで見た
    絶対見ないけど、本当いつまで家族で金儲けしようとしてるの?
    しかも、大家族じゃなくて自分の子どもで…
    本当に嫌い

    • 7
    • 1
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/12 17:30:49

    誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ