社会派インフルエンサー・ラブリが謝罪 「強制わいせつ致傷事件」で被害女性と和解が成立

  • ニュース全般
    • 16
    • マジョラム(恥じらい)
      22/08/11 16:47:27

    >>11
    中学の野外活動の自由時間に何人かで部屋で喋ったりしてる時に一人が眠いって二段ベッドの上で横になったらもう一人が(見た目男で変態みたいな人)がふざけた感じにベッドへ潜り込んでいった
    他の人は下でお喋りしてたから気付かなかったけど後から泣きながら言われたのが、あの時下着の中に手を入れられて触られて怖くて抵抗できなかったって
    ショックで生理が始まってしまって泣いてるし何でそんな訳したのか聞いたら、抵抗しないから受け入れられてると思って…と
    痴漢と同じで怖くて声だしたり拒否したり出来ないんだろうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ