一戸建てで駐車場2台とか意味ない

  • なんでも
    • 41
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/08/12 05:49:51

    見栄を張って収入に合った家を買わなかったから?駅まで10分以上かかるのに車も所有出来ないとか。
    多摩地区で見かけたなー、でも有名ハウスメーカーだったからモチベーションは上がると思う。
    本来はお金持ちしか住めない豪邸な地域にチープな狭小建売戸建てとかモチベーション上がらない家の話かな。デザイナーハウスとか有名ハウスメーカーなら満足出来るけど売れて初めて価値が出るような、そんな家にお金払いたく無い。土地単価が面積と比例出来ない土地って都内の住宅地にもあるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ