6ヶ月の妊婦さんがTwitterで書いてたこれ

  • なんでも
    • 360
    • 桜(精神美)
      22/08/12 17:53:47

    Twitterでも炎上してる?
    この事でのツイートめっちゃあるし、リツイートしてる人もいる。鍵ついてるからフレさんかね?
    それで妊婦さんの暴言ツイ見たけど、ヤバいねこの人。
    40歳以降は妊娠できねーよ!とか発言しとるよ笑
    暴言がメッセで届くらしくて、相手をデブ、ブス呼ばわり笑
    アラサーなのに言葉遣いも酷いし本当に残念な人だと思った。お腹の中の赤ちゃんが可哀想だよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ