4歳男児の尻に縫い針4本刺した疑い 母親の元交際相手29歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • カンパニュラ(高貴)
  • 22/08/10 21:21:14

4歳男児の尻に縫い針4本刺した疑い 母親の元交際相手29歳男を逮捕
8/10(水) 21:02 Yahoo!ニュース
交際していた女性の長男で当時4歳だった男の子の尻に縫い針を4本刺し重傷を負わせたとして、29歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは福島県郡山市の無職、小松誠哉容疑者(29)です。

小松容疑者は、今年2月下旬から3月7日までの間に、当時、交際していた群馬県安中市の女性の長男で当時4歳だった男の子の尻に、縫い針4本を刺しケガをさせた疑いがもたれています。

男の子は全治4週間の重傷です。

今年3月7日に病院から児童相談所を通じて「虐待が疑われる児童を発見した」と警察に通報があって事件が発覚し、病院の検査などの結果、男の子の左右の尻に縫い針あわせて4本が刺さったままの状態だったということです。

女性への事情聴取から小松容疑者の関与が浮上し逮捕に至りましたが、警察の調べに対し、「やっていません」と容疑を否認しているということです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/931e824f02430f7982e20d58ed1c1371264ae073

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/27 10:41:17

    布団針を刺す刑に処そう

    • 0
    • 104
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/27 08:16:06

    同じようにやってやれ

    • 0
    • 103
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/26 21:04:10

    サイコパスっぽい

    • 0
    • 102
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/26 20:23:34

    うわぁ…そいつ人間?

    • 0
    • 101
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/26 20:10:55

    子供に針を刺そうっていう発想が怖い

    • 3
    • 100
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/26 11:43:07

    アイアン・メイデンに入れようこんな男

    • 1
    • 99
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/26 11:42:52

    子供がいるからこそ、絶対に無職の男を住まわすのだけはやめた方がいいよね。

    • 2
    • 98
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/26 11:40:14

    4歳男児の尻に縫い針4本刺したのか…
    じゃお29歳男はクギでいいよね。

    • 7
    • 97
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/26 11:37:25

    布団針をこの男の尻に刺してやりたい。

    • 0
    • 96
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/26 11:30:00

    >>92体内(尻肉)に入ってたんだと思うよ…四本…

    • 0
    • 95
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/26 11:07:18

    は??
    刺さったまま??
    ありえないんだけど。

    このクズには釘でも打ってやればいいのよ。
    ゴミ人間、消えろ

    • 1
    • 94
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/26 10:53:43

    刺さったままってどういうこと?!怖すぎる。
    こいつの尻にも同じ事してほしいわ。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/14 07:32:04

    保育園でお着替えとかしたら気付きそうなものだけど?痛がっていたらなおさら。

    • 0
    • 91
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/14 07:28:08

    軽く刺した感じじゃねーのかよ!しかも4本も!女も知ってただろうよ。

    • 3
    • 90
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/14 00:53:47

    日本はいつになったら虐待や小児犯罪を厳罰化するんだろ。
    一回やったら、普通には生きられない制度を構築して欲しい。
    子供を痛め付けるような人で無しに、人権など要らない。

    • 5
    • 89
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/14 00:37:48

    まじで何これ?理解できない人間じゃないてしょ
    うちにも4歳の子いるけどこの子のお尻に針4本刺さってるまま数日過ごすとか考えられないんだけど
    男の子はずっと耐えてたの?そんなの耐えれるわけないよね?どんだけ痛いのよ意味がわからない
    こんなことする人間がいることが恐ろしいわ

    • 8
    • 22/08/14 00:19:24

    代わりに殺してやりたい。自分だけ逮捕されて安全な場所にいるなよ。母親も同罪。

    • 10
    • 87
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/14 00:14:13

    このニュースみて同じことする人が出そうで怖い。
    夏休み明け前に抜けばいいかーとか考えてさ。

    • 1
    • 86
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/13 23:13:35

    >>63多分そうだと思うよ。
    で、手術で取り除いたんだと思う。
    じゃなければ全治四週間の重傷にはならないでしょ。

    • 1
    • 85
    • りんご(偉大)
    • 22/08/13 09:09:50

    偏執的な気持ち悪さを感じる

    • 2
    • 84
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/12 23:55:20

    トピタイ見ただけでヒエってなったーーー
    裁縫道具をそんな使い方すんな!
    針って刺さると痛いの知らんのかアホなのか!

    • 1
    • 83
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/12 23:42:07

    不細工で無職…

    • 2
    • 82
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/12 22:35:05

    もう、こいつの〇〇に針をさして
    やりたい!

    • 5
    • 81
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/12 18:08:58

    もう児童虐待は厳罰にしてほしい。すぐに出てくるよ。

    • 5
    • 80
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/12 18:03:34

    母親は気付かなかったの?脅されてたの?座ったり体勢変えるだけでも激痛で泣き叫びそうなものだけど。。
    可哀想すぎる…
    監禁されてるわけじゃないんだからいくらでも子ども連れて逃げて通報できるでしょ。シングルってやっぱ頭おかしい。一括りにするなと言われてもムリだわ

    • 5
    • 79
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/12 17:54:09

    無職の男ってクズしかおらんな。

    男の子をもう母親の元に返さないでくれ!

    • 10
    • 78
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/12 07:50:10

    型落ちレクサスでドヤってんのか?
    なんでこんな男に惹かれるの?気持ち悪い

    • 8
    • 77
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/12 07:44:48

    また無職、シンママの男狂い
    全治4週間って…痛かったよね…

    • 10
    • 76
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/12 07:40:58

    また母親の交際相手、、、

    • 3
    • 75
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/12 07:37:33

    >>72最悪や

    • 1
    • 74
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/12 07:26:52

    同じことしてやるからお前は尻じゃなくてタマ出して待ってろ

    • 9
    • 73
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/12 07:26:49

    親元がいいなんてことないよ。こんな親のところにいたら命がもたないよ。お母さんはもう子供産めないようにして。これ以上被害者増やさないで。そもそも無職のどこに惹かれるのよ。ただのお荷物じゃん。私がいなきゃとか思うの?自分の子には出ない母性が無職には発揮するの?男の子のケアをこの子が幸せに暮らせる世の中になりますように。

    • 5
    • 72
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/12 07:19:01

    >>70見た目もキモかった。

    • 3
    • 71
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/12 07:18:10

    冤罪はあかんけど間違いなく犯人については厳しくやってほしい。虐待や性犯罪は特に厳しく。同じ思いをさせてやりついくらいだわ。
    弁護士来るまで何も言いませんとか言う奴とかね。

    • 2
    • 70
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/12 07:14:59

    無職の男のどこが良いの?

    • 5
    • 69
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/12 06:32:53


    こっわ!!!!しかもやっていませんだと?鬼畜は○せ

    • 8
    • 68
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/12 06:02:58

    頭おかしい

    • 9
    • 22/08/11 18:21:42

    彼氏作るなよ。クズ

    • 11
    • 66
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/11 18:11:11

    怖い怖い…
    シンママってなんでそんな男と付き合うのよ…

    • 6
    • 65
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/11 12:41:53

    虐待するやつは去勢、GPSで管理。

    • 14
    • 64
    • エビネ(真実)
    • 22/08/11 05:50:30

    うーわ、最悪。
    自分より弱い者にこういう事出来るって、精神に異常があるとしか思えないんだけど。
    懲役の後、普通に出てきて生活するんだろうなー。怖いなー。

    • 3
    • 63
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/11 05:29:09

    刺さったまま?
    刺さったままってどういう状況?
    いくら短いサイズでも、針山に刺さった針状態だったらパンツもズボンも普通に(引っ掛からずには)履けないよね?
    え?めり込むくらい刺してあったって事?

    • 4
    • 62
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/11 05:09:04

    男なしで子供を育てられる環境を整えてほしい。虐待以外にもモラハラやDVで離婚したくてもできない家庭も多いはず。

    • 5
    • 61
    • 杉(雄大)
    • 22/08/11 03:32:20

    >>56
    全員当番制で強制参加やで

    • 1
    • 60
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/11 02:26:13

    こんな事できる神経が分からない。
    母親は庇わなかったのか。
    病院の検査で分かったって見た目には分からないほど埋め込ませたの?
    信じられない。
    しかも否認してるって自分を守ってる糞野郎。
    この男だけじゃなく庇わなかった母親も同罪。

    男の子痛かったし辛かっただろうな。
    この先もう辛い思いしませんように。

    • 14
    • 59
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/11 02:17:56

    日本は虐待、小児犯罪に甘過ぎ。
    一回やったら顔と名前、年齢、在住地域を警察HPに掲載するくらいは最低限して欲しいし、もっと刑期長くして欲しい。
    こんなクズどもが、のうのうと生きていける国にしてはいけない。

    • 16
    • 58
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/11 02:10:20

    痛かったし怖かっただろうな...トピ文読んだだけでキツい
    どうかクズ男とクズ母親がこの男の子より苦痛を味わうことになりますように

    • 6
    • 57
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/11 02:03:01

    異常な犯罪犯すのって、ゆとり世代ばっかだな

    • 4
    • 56
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/11 00:27:43

    こいつの尻とチンコに針を刺す係を受刑者達で早く決めてください。

    • 18
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ