旦那、風俗行っても許せる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/10 00:08:30

    旦那の会社の人は会社の飲み会後に行ったりしてるらしいよ。
    旦那は独身時代にフィリピンパブに行っただけとはいってる。

    結婚したあとは誘われてるかもしれないけどそんな行く時間はないと思うから行ってない。

    もし行ったら今後一切触らないで気持ち悪いからって言ってある。

    • 1
    • 2
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/10 00:08:36

    若い頃とか一度は行ったことはあるかもしれないけど通ってたら嫌だな。

    行かない人もいると思うよ、潔癖寄りな人とか。
    しょうもない会社だと付き合いで行ったりするみたいだけど引くわ

    • 0
    • 3
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/10 00:09:47

    無理だよ。
    病気とか絶対移されたくないし。
    大丈夫な人って本人もそういう仕事してたり色々やってんじゃない?

    • 2
    • 4
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/10 00:17:24

    フェラしてくれた女の子の頭に吐いてきた、ごめんって泣きながら土下座された。
    切迫流産しかけて安静にしてなきゃいけない時期で、私も相手してあげれない罪悪感あって。
    その時はなんか2人で泣いちゃったよ。
    頭おかしい夫婦よねー仲はいいよ

    • 1
    • 5
    • フラワーロック
    • 22/08/10 00:27:51

    私と付き合う前に会社の先輩に一度連れて行かれたことはあるっていってた。
    結婚後は飲み会があっても一次会で帰ってくるからいかないと思う。でも、その先輩は行ってるって。
    その人の子供とうちの子高校で同級生なんだよね。

    • 1
    • 6
    • フラワーロック
    • 22/08/10 00:27:57

    私と付き合う前に会社の先輩に一度連れて行かれたことはあるっていってた。
    結婚後は飲み会があっても一次会で帰ってくるからいかないと思う。でも、その先輩は行ってるって。
    その人の子供とうちの子高校で同級生なんだよね。

    • 0
    • 7
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/10 00:29:53

    うちはレスだから全然許せる。ただ1回5万以上出すような店はやめて欲しい。勿体無いから。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/10 00:32:00

    嫌です無理です
    泌尿器科で全ての性病検査してもらう、これは命令
    話はそれからだ

    • 4
    • 10
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/10 00:44:53

    病気が怖い((((゚д゚;))))
    唾液感染もあることを知らない人もいるし。
    行ってきたら、即、検査してもらう。

    • 0
    • 11
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/10 00:47:14

    嫌だな
    イライラするわ

    • 0
    • 12
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/10 00:50:26

    ご自由にと言いたいけど、少量の唾液から感染するような病気を家に持ち帰られるのは困るなあ。

    • 3
    • 13
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/10 00:56:11

    今は嫌だけど、出産後で母乳あげてた時はむしろ行って欲しかった。素人相手にするくらいなら、お金払ったプロの方がまだマシ。

    • 2
    • 14
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/10 00:57:22

    主がかわいそう

    • 1
    • 15
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/10 00:58:41

    どうぞ、ご自由に

    • 1
    • 16
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/10 01:07:29

    どうぞと言ってあげたいが今はもぉ無理。
    浮気や不倫も無理。
    昔、元彼が浮気するタイプで病気うつされたから。
    大変だよ病気うつされると。2ヶ月病院か自宅から出れないよ。

    • 1
    • 17
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/10 01:16:17

    行ったあと、これから先
    私に指一本触れなければいい
    病気とかムリ
    てか、そんな旦那ムリ離婚したい

    • 3
    • 18
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/10 05:09:20

    普通の男はみんな行ってるけどね。女は知らないだけ。

    • 5
    • 19
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/10 05:16:07

    今は性病流行ってるみたいだから無理

    • 0
    • 20
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/10 05:22:57

    許せない。
    女性の風俗的なのを前他のトピで見て検索したら、めっちゃやってるじゃんて思った。
    風俗はわかっていたけど、男も風俗で同じ事してると思ったら気持ちがないだけで他の女とやってるのと変わらないのに一緒に居るとか無理だなとリアルに考えられた。

    • 0
    • 21
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/10 05:26:47

    感染症が嫌だから無理だし
    お金払おうがやってることは浮気と同じだよ

    • 2
    • 22
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/10 05:32:06

    行きたきゃ行けよって感じだけど病気持って帰ってこられるのは嫌だ
    あいつ1人が苦しむなら全然いいんだけど

    • 4
    • 23
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/10 05:37:10

    女は知らないだけで、男はみんないってるって聞いて、心の中で旦那だけは絶対行ってない!行くわけないって思ってたけど、、行ってたことが発覚した。ショックだった

    • 4
    • 24
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/10 05:39:12

    そんなの許さないに決まってるやん
    行った時点で私に愛情もリスペクトも無くなったんだなと判断して離婚する

    • 0
    • 25
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/10 05:44:54

    うちのは行かない
    だってコミュ障だから

    • 0
    • 26
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/10 06:07:46

    風俗へ行ったくらいで離婚するの?マジですか?
    腹は立つけど、しょうがないよね?行ってしまったんだし。
    私は、遊ぶならバレずに遊んでくれって言ってるんだけど、一度バレたんだよね。
    1週間くらい無視したかな。
    そしたら旦那が無視されるの辛すぎて泣いて謝って、ヘソクリで旅行へ連れていってくれたから許したわw
    今も遊んでるかも知らんけど、私にはバレて無いからもめてませんw
    バレたら蹴っ飛ばしてやればいいんよ。

    • 0
    • 27
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/10 06:16:04

    許せるかな
    もう旦那とはセックスないだろうし仕方がない
    私も不倫してるし何も言えない(笑)

    • 1
    • 28
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/10 07:36:09

    梅毒が増えてるんでしょ?
    なのに行くとか、頭おかしい

    • 3
    • 29
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/10 07:39:09

    ただただ、気持ち悪い。

    • 1
    • 30
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/10 07:42:41

    行っても良いけど、今後一切私には触れないのが許す条件かな。
    まあうちの旦那は1度も行ったことは無いしこれからも行くことはないけど。

    • 2
    • 22/08/10 07:43:03

    許せない、気持ち悪い

    • 2
    • 32
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 07:44:42

    どうでもよくなった。小遣いの範囲内なら。お金使われるのが嫌だ。私は子供のためにあれやこれや我慢してるっていうのに。

    • 1
    • 33
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 07:47:03

    無理
    病気とか貰ってきたら無理
    性病とかもそうだけど女の子が唇にヘルペスあったら移るし、感染系の結膜炎とかも移るし怖い

    • 1
    • 34
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/10 07:50:26

    専業主婦は黙って我慢するしかないよね
    捨てられたら終わりなんだから

    • 0
    • 35
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/10 07:59:11

    無理かな。
    風俗も不貞行為だからね。離婚案件だよ。

    • 0
    • 36
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/10 08:00:31

    >>34
    兼業は捨てられてもいいから働いてるんだ?
    どんな夫婦だよ笑

    • 2
    • 37
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/10 08:05:54

    お金がもったいないのと、病気が嫌だな。
    嫉妬みたいのはない。

    • 2
    • 38
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/10 10:45:46

    無理。気持ち悪いし不潔だと思ってしまう。

    • 2
    • 39
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/10 13:43:17

    >>34
    ん?風俗行くと嫁を捨てるの?
    どういうこと?

    • 0
    • 40
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/10 13:45:05

    5年以上レスだし、もうやらないから
    どうぞって感じ

    • 0
    • 22/08/10 13:45:07

    どうでもいいかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ