キャバで働いて金持ちと結婚

  • なんでも
  • シャコバサボテン(冒険心)
  • 22/08/09 23:20:25

勉強できなくてもそれが一番の幸せな近道じゃない?
なんか勉強して大学でたのがバカバカしいわ。

勉強しないで遊んで暮らしてキャバやって適当な金持ち捕まえて結婚した子が一番幸せそう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 215
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/11 11:42:14

    従姉妹がキャバクラしてて、金持ちの社長さんと結婚したけど、全然幸せそうではないな。
    会う度にブランドバック違うの持ってるし、子供もブランドの服着てるけど、夜は接待と言って飲みに行ってばっかりらしい。
    ほとんど育児もワンオペ。
    割り切れるならいいと思うけどね!

    • 1
    • 214
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/11 11:15:56

    そういう男は100%不倫するのがオチ

    • 1
    • 213
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/11 11:00:44

    それで一生幸せで生きていけるならいいね。
    かわいくもないし、適当な金持ち捕まえられない程度なら勉強でもしておけって感じよね。

    • 1
    • 212
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/11 11:00:07

    キャバクラの客層なんか大したことないでしょ。

    • 2
    • 211
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/11 10:58:32

    >>197
    それなりの会社勤務の人や師士業の人はパートじゃなくて時短勤務かな。

    • 1
    • 210
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/11 10:55:39

    >>202
    貧困世帯のようなお金が無い人はいないのは確かだけどね。

    • 0
    • 209
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/11 10:55:29

    >>203
    本当のお金持ちって笑
    成金でもお金持ちに変わりはないし偽者な訳でもないのにこういう頭の悪い言い方する人、ママスタって多いよね。もしくはいつも同じ人?笑笑

    • 3
    • 208
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/11 10:52:59

    馴れ初め聞かれたら嫌だな。
    子供にも、嘘つくの?

    • 2
    • 207
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/11 10:51:50

    キャバ嬢好きな人って若い女が好きだから
    子供産んでオバサンになった途端浮気されるのがオチって感じがする。

    • 5
    • 22/08/11 10:44:19

    でも客の中でもそんなハイスペックな客に気に入られ結婚までこぎ着けるなるて、その女の子もかなり優秀な子なんだと思う。

    • 1
    • 205
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/11 10:41:05

    なんかさ、街中で若い子とちょっと歳行った男性いるけど
    見た目浮いてるし本人達は、そんなことどーでもいいって感じだろうけど
    正直浮いてる(笑)
    結婚なんか、普通の親ならおkださないけどキャバやる子の母親は子供に興味なさそう

    • 0
    • 204
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/11 10:36:18

    浮気されそうだから、嫌だなぁ

    しない人ならいい。

    • 1
    • 203
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/11 10:06:48

    でもさ、成金なら別に大丈夫だと思うけど、本当のお金持ちは相手の家柄(育ち)を気にするよね。
    お水上がりは、たとえ結婚できたとしても後々すごく苦労すると思う。金持ちってよそに財産が流出するのを嫌がるから、親族の結束がすごく固い。
    前の方で高級クラブで働いてた元モデル(自称)が3代続く会社の経営者と結婚した自分勝ち組的レスしてたけど、正直すごく苦労してると思う。

    私は仕事で相続に関する仕事してる。まあすごいよ、金持ちは。だからお金貯まるんだなあって思う。

    • 4
    • 202
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/10 13:30:30

    >>199最後の一文であなたはずっと私立ではないし
    ちゃんとしたお家の子でないのはわかるね

    • 2
    • 201
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/10 13:28:28

    お客とデキ婚したママ知ってるけど、
    高校中退で、まともに働いたことないから
    常識が通じなくて話が合わない。
    旦那は小金持ちぐらいだけど
    360日飲みに行ってるらしいから、
    どっちもどっちかなと思ってる。
    子どもがどう育つかには興味あるけど。

    • 2
    • 200
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/10 13:26:41

    そもそも結婚=幸せの図ってのがちょっとね~w

    • 1
    • 199
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/10 13:19:45

    キャバ嬢しないとお金持ちと結婚できないなんてその程度ってことじゃん。
    お金持ちでもキャバ嬢と付き合っちゃう残念な男。
    お金持ちでも誠実で勉強もできる優しい男と普通に知り合って結婚する方がいいに決まってる。
    そもそもずっと私立にいれば周りはお金ある人しか居ないわよ。

    • 2
    • 22/08/10 13:18:45

    キャバw

    • 0
    • 197
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/10 13:17:52

    >>194
    ?なんで?友達もママ友も大卒でも子供が小さいうちはみんな割と近所でパートだよ。
    それに今どき大卒って言ったって珍しくもないし
    ピンキリだよ?あなたは高卒?

    • 1
    • 196
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/10 12:59:48

    トップだの高学歴だの言っても、女性性を売る仕事だよね?
    魂を消耗しそう

    • 3
    • 195
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/10 12:56:00

    息子がキャバ嬢連れてきたら嫌だわ
    結婚するとかアホか?て思うわ

    • 5
    • 194
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/10 12:47:06

    >>166
    幼稚園のママ友が学歴関係ないパートって時点で釣りだねー

    • 0
    • 193
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/10 12:46:34

    まさに私それ
    お金だけくれて、ほぼシングルみたいな感じ
    旦那は別に家があって月1も帰ってこないから快適ではある
    これって幸せなのかな

    • 1
    • 192
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/10 12:42:44

    自分の子にはそうなって欲しいなんて誰も思わないよね。それが全てじゃない?

    高学歴でキャバです、賢いけどキャバです、政治経済新聞読んで勉強してます高級クラブのキャバ嬢です、でも結局は化粧して着飾って女性を前面に出して接待する仕事。必要な職業なのも理解できるけれど、私はそんなの売りにして働きたくない。土方した方がまし。
    金持ち捕まえたって、それ相当の男でしょ。
    高学歴や医師がキャバ嬢嫁にするとか笑いもんだよ。

    • 4
    • 191
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/10 12:41:14

    来年には捕まってるか破産してるか、半グレか何かよくわからないギラついてる金持ちみたいなのならキャバ嬢でもいけそう。

    • 2
    • 190
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/10 12:35:50

    結婚が夢ならそれもいいかもね。

    • 0
    • 189
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/10 12:33:36

    金持ちの奥さんにキャバ嬢が多ければ主の言う事も合ってるけど、そうじゃないじゃん?

    • 2
    • 188
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/10 12:31:56

    そういう職業にずっと就いてる人ってどこかズレてる。

    • 3
    • 187
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/10 12:31:42

    私キャバ嬢だったけど、お金持ちと結婚して本当に幸せになってる子はいない。

    お金ある男性はだいたいが女性をトロフィー感覚で選ぶから日頃は放置で帰ってこないみたいよ。

    そこそこ賢さがあってお金渡せば黙る、そして子供産んで育ててくれればいいみたい。

    • 1
    • 186
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 12:22:25

    そう思うけど、それを手に入れる事が出来るのはほんの一握り。

    • 2
    • 185
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/10 12:14:17

    子供が幼稚園の時にまさにそういうママがいた
    社会性、一般常識がなかったよ

    • 4
    • 184
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/10 12:09:18

    ハア?
    勉強してやりたいことやって、価値観の合うお金持ちと結婚するほうがはるかに良くない?

    • 2
    • 183
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/10 12:01:39

    女性も自立して自分のやりたい事をしたいから大学行って勉強するのでは?
    まるで男に養ってもらう前提のトピだね。

    • 2
    • 182
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/10 11:55:26

    お金持ち と言っても
    成り上がりなんじゃないの
    それに子供育てるのに 教養はある程度
    必要だと思うよ

    • 6
    • 22/08/10 11:50:38

    お金もっててもキャバ通いする人は嫌だな
    浮気も普通にありそう
    そこそこでもキャバ通いしない誠実な人が私は1番良いわ

    • 7
    • 22/08/10 11:49:02

    出会いキャバクラでしょ?
    また出会い求めてキャバ通いしないか不安にならない?
    チヤホヤされてた自分はもう過去の人間になっちゃって。金持ちなら尚更思うでしょ。

    • 5
    • 179
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/10 11:35:10

    >>168必ず出てくる妬み僻み、容姿も頭も良くなさそう

    • 1
    • 22/08/10 11:35:07

    田舎のキャバはあるある。

    • 2
    • 22/08/10 11:32:16

    >>175
    そうじゃないのにキャバ通いはどうなるのよw

    • 0
    • 22/08/10 11:31:07

    >>173
    出来な人より良い

    • 1
    • 175
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/10 11:30:20

    そうだね。捕まえた旦那はキャバ通いだけど大丈夫?お金あればいいか

    • 0
    • 174
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/10 11:16:22

    そうやって幸せを掴む人もいるだろうけど、ホストに入れあげたりして落ちるだけ落ちてくみたいな人のが圧倒的に多そう
    頭良く無いとまず後者堕ちが殆どな気が。となると勉強できない人にとっては近道どころか、落とし穴の多い道な感じがする

    • 4
    • 173
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/10 11:10:49

    また旦那マウントか。情けない

    • 1
    • 172
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/10 11:10:37

    女は顔

    男は金

    需要と供給が釣り合いとれてるよ

    • 2
    • 171
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/10 11:09:38

    >>168
    私の妹も昔キャバ嬢やってて今そんな感じ
    馬鹿だったけど顔可愛いし素直だから大人になってもモテまくってた
    子供の時から勉強できて大卒の私は普通のサラリーマンと結婚して普通の生活
    妬む気持ちはわかるけど女はそこそこの学歴だけじゃ幸せにはなれない

    • 4
    • 170
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/10 11:06:43

    そう、幸せよ。

    • 1
    • 169
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/10 11:04:31

    キャバかどうかというより、容姿だよね。

    • 2
    • 168
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/10 11:00:17

    >>167
    是非>>166にもそのセリフを言ってほしいww

    • 1
    • 167
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/10 10:57:25

    >>159
    言うだけならタダだからね

    • 2
    • 166
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/10 10:50:42

    私はキャバじゃなく高級クラブで働いてて
    3代続く会社経営の旦那と出会って結婚したよ。
    子供二人は私立小に通ってる。
    元モデルで美人だし中小企業でちまちま働いて
    その辺のサラリーマンと結婚とかしなくて
    本当に良かったと思ってる。
    幼稚園で一緒だったママ友たち大卒でも結局
    今は学歴なんて関係ないパートだしね。

    • 3
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ