男児の名前に彪または虎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/13 00:19:20

    関西に住んだらタイガースファン認定、トラキチ扱いかな(笑)

    • 0
    • 10
    • りんご(偉大)
    • 22/08/10 17:22:16

    彪芽(ひゅうが)って子がいる。

    お母さんはぽっちゃりした可愛らしい感じだけど
    お父さんがDQNっぽい。

    • 0
    • 9
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/10 17:20:06

    久しぶり。またトピ立てたのか

    • 0
    • 8
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/10 17:18:58

    寅年の今の小6に多いよね。辰年の小4にも龍つく子が多い。 虎と龍がついてる兄弟がいて、なんかコワッ!強そう!と思ってたら、凄く誰にでも優しくて勤勉でよく本を読むとってもいい子でした。

    • 0
    • 7
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/10 17:18:42

    見た目で真逆の印象もっちゃう。なんでかわからないけど。
    ノーマルな家庭ならなんとも思わない。
    ベビードール着てソリコミ入ってる家庭みると、やっぱりねって思っちゃう。

    • 1
    • 6
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/10 17:14:37

    Lil かんさいの岡﨑彪太郎くん 
    綺麗なイケメンよ。

    • 0
    • 5
    • フラワーロック
    • 22/08/10 14:44:50

    いるけど、DQNな人とそうじゃない人といる。
    でもそうじゃない親に見えて、職業とかも立派なのに育児の点で図太くて非常識だったり。

    • 1
    • 4
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/10 14:41:11

    うちの19歳の息子が彪馬(ひゅうま)
    本人も気に入ってるそうです。
    名前通りにイケメンに育ちました^_^
    知り合いはひゅうがって子がいましたが、かっこいい名前だと思います☆

    • 0
    • 3
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/09 17:08:17

    よくいるよ

    • 0
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/09 17:07:15

    寅年だからかな?
    うちの娘が寅年なんだけど、虎太郎(こたろう)
    、とらふみとかいたよー!
    保護者が全然DQNじゃなかったし、気にならなかったよ。

    • 0
    • 22/08/09 14:54:57

    数名います
    彪は2人いますがお母さんもお父さんも個性的なヘアスタイルに個性的な服装です。虎は1人阪神ファンで、他数名はごくごく普通です。私はDQNとは思わないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ