あー。だめだー。だめだめ。私、絶対恋しちゃってる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/10 04:36:46

    男が立てたトピだよ。
    女はそんなこと思ってないと思う

    • 1
    • 64
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/10 04:08:37

    あえて水を差すけど、既婚者に手を出す男なんてロクでもないヤツ確定だよ
    相手はおばさんが浮かれてることなんてお見通し
    お気を確かに!

    • 1
    • 63
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/09 23:07:51

    >>57ママスタ公認で、良しとします

    • 0
    • 62
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/09 23:04:43

    私も今そう!! このドキドキ期間が楽しいから、それだけで十分って思いたい。 どう考えても片思いな感じが最近想いが通じつつあるから毎日会社が楽しい。 そう思えるだけでも幸せだから、この時間を楽しもう!

    • 1
    • 61
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/09 23:03:06

    わかるー
    私も道枝くんに恋してて
    毎日キュンキュンふわふわふんわりー

    • 1
    • 60
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/09 22:58:49

    フワフワどころか、ばれちゃって今付き合ってるよ。
    イケメンで、優しくて包容力があって賢い彼氏がいて毎日幸せだよ。

    • 2
    • 59
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/09 22:14:16

    >>46
    一線を越えて彼に大事にされれば家族に優しくできるし、家庭円満でいられるよ。

    • 0
    • 22/08/09 13:22:54

    >>39
    きっとその女性のことを好きなんでしょうね。
    初々しいですね

    • 1
    • 57
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/09 10:31:06

    私さ、職場の年下イケメンに綺麗ですよねとか○○さんが高校生の頃えげつないモテ方したんでしょうねとか他の人に○○さんめちゃめちゃ綺麗でしょ、でも既婚者だからだめだよ!!とか俺お世辞とかマジで言わないタイプなんです旦那さんが羨ましい!とか髪型変えて行ったら髪切りました?最高です!とかめっちゃ言われる。こんなに会う度に褒めてくるの旦那以来だよw

    • 2
    • 56
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/09 10:26:04

    その気になれるなんていいじゃん。
    私なんて生理的に無理なやつばっかりにアプローチされて全然ふわふわできない、ブルブルしてるよ。
    ちょっとでもタイプかすってる人すら来ない…
    ときめくと、若返るっていうし、少しの間楽しんでくれー。

    • 5
    • 55
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/09 10:21:22

    >>25
    おばさんの恋バナとかめちゃ楽しいのわかる!聞いてるのも楽しい
    私も恋したい!

    • 1
    • 54
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/09 10:21:20

    ドキドキ感全くないからたまには味わいたい。
    そう言う相手がいる事が羨ましい笑

    • 4
    • 53
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/09 10:17:18

    どうアプローチされたの?ちょっとときめきたいw

    • 3
    • 52
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/09 10:04:02

    主さん、何歳?

    • 1
    • 51
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/09 09:08:45

    >>50
    いや、主みたいなのは始まったばかりだからさらに相手から押されればコロッといって家庭を犠牲にするタイプだよ
    理性きかせてるような事を言ってるけど確実にどっぷり浸かってそのうち病むね

    • 2
    • 50
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/09 08:53:55

    そこでセーブ出来るのがすごいよ
    つくづく自分て軽い女なんだなと痛感
    後先考えられないクズだわー

    • 3
    • 49
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/09 08:52:53

    心の中でおもうだけならいいじゃん。旦那が同じ事してたらかなり気分悪いけどね。笑
    配偶者にいつまでも恋できる女性が1番だよね。
    恋して綺麗になっちゃいな。踏み込まなきゃ大丈夫!

    • 4
    • 48
    • 桜(精神美)
    • 22/08/09 08:50:38

    私はKinKi Kidsに恋してる
    付き合いたい

    • 1
    • 47
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/09 08:50:09

    >>45足りないくらいがちょうどいい、ホントそう。

    • 1
    • 46
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/09 08:15:22

    >>32

    そうなんだよ!
    なんか、世界がキラキラに見えて家族にも優しくできるw
    馬鹿な母親だよなって思うんだけどね。
    でも先に進んだら戻りづらくなるし、色んな人を傷つけるから、今の中学生の恋愛ごっこみたいな感じでいられたらいいなと思うよ。
    二人ともいい大人だし、そのうちほとぼりも冷めるだろうから^^;

    • 4
    • 45
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/09 08:08:52

    >>38
    相手の熱にやられてこっちは引き気味だよ
    足りないくらいがちょうどいい

    • 0
    • 44
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/09 08:00:34

    >>39
    男が女性のこと好きなんだろうね。
    悟られたくないから他の女性と仲良くしてるって感じ。

    • 1
    • 43
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/09 08:00:34

    プラトニックな恋愛が一番楽しいよね

    • 5
    • 42
    • 桜(精神美)
    • 22/08/09 07:59:27

    こーいしちゃったんだ、多分気付いてないでしょー♪

    • 1
    • 41
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/09 07:58:11

    トピタイ読んだだけで、こーいーしちゃったんだ♪ってリピートしてしもた。
    あたしゃ、恋なんて忘れたおばはんなのに。

    • 1
    • 40
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/09 07:50:02

    心ん中で浮かれてるだけなら毎日楽しいしいいんじゃない?
    本気の不倫はただのアホ

    • 5
    • 39
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/09 07:47:31

    良いよね
    ときめき
    うちの会社でも、いつも休憩一緒に居る男女がいる。
    女性の方は既婚子持ちの38歳なんだけど、20代にしか見えない可愛いというか綺麗というか。結構大人しいタイプ。
    男性の方は31歳で今時の若者って感じ。独身。
    別に不倫とかじゃないと思うし、男の方は他の主婦たちとも皆と楽しく喋って気遣いも凄くて優しい若者で人気なんだけど、特にその女性と仲良いんだよね。
    見てて羨ましい。

    • 3
    • 38
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/09 07:43:14

    >>37
    超えても相手が熱いから盛り下がらず続いてる

    • 2
    • 37
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/09 07:40:13

    >>34
    体の一線越えたら冷めない?
    なんか妄想して盛り上がってた頃が一番楽しいや

    • 4
    • 36
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/09 07:38:18

    >>34
    主はアナタと違って、ちゃんと人間として倫理観が発達しているのよ。

    • 2
    • 35
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/09 07:38:00

    いいなー、
    私も好きな人いるけど、全く相手にされてないよ。
    推しメン扱いして、一人で盛り上がってるだけ。

    向こうも好意あるようだし、それが羨ましい。

    • 4
    • 34
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/09 07:36:20

    私は一線超えてずっとふわふわが続いてるよ。
    戻らず進んだら?

    • 2
    • 33
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/09 07:34:50

    裏山

    • 1
    • 32
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/09 07:34:08

    そのフワフワがいいんだよね。
    私も結婚してから何人か。
    素敵な人から気があるんだ?と気づくとめちゃ1人楽しいのわかるよ。笑
    独身の時も彼がいても好きなタイプから近寄って来られたらしっかり断るけど
    家では笑みが溢れて仕方なかったのも思い出す。笑

    • 4
    • 31
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/09 07:32:18

    >>30
    えー面白いよー悪口ばっかのトピより断然いいよ。
    可愛いねーと思うけど。不倫したいわけじゃないみたいだし。いいんじゃないかな?

    • 4
    • 30
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/09 07:28:13

    おばさんの恋ばなってww
    よかったね。

    • 1
    • 29
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/09 07:27:24

    >>15
    このトピ、言葉選び、既に相当痛いけど。

    • 2
    • 28
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/09 07:24:09

    なんだー独り言の人じゃないんだ。笑
    不倫トピあるよーとか言っちゃったから謝りたかったわ。

    • 0
    • 27
    • フラワーロック
    • 22/08/09 05:06:43

    主と同じ感じで浮かれてたけど、先日ただバカにされてた?見下されてた事が何となく分かって怖ってなった。まだご飯とかさえ何もしてないただの同僚。今は逆に嫌いなぐらいww

    • 2
    • 26
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/09 05:02:14

    主が幸せなことがよく分かったw
    やっぱり幸せな人は、攻撃されてもかわせるもんなんだね。
    羨ましいよ。

    • 8
    • 25
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/09 04:59:29

    >>24ごめんよぉー。ばばあのくせに、うかれてるよねー(涙)

    • 2
    • 24
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/09 04:51:20

    鳥肌やばい

    • 3
    • 23
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/09 04:40:22

    >>19
    うん、基本的に。子供は傷つけたくないからね。

    >>20
    ウケるwそりゃ萎えるなw

    >>21
    さーせん

    >>22
    駆け引きなんてできないのぉー

    • 0
    • 22
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/09 03:55:04

    返事はすぐにしちゃダメだって

    • 0
    • 21
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/09 03:21:46

    久しぶりに馬鹿の書いた文見た感じ

    • 8
    • 22/08/09 03:13:59

    >>11
    どうやって止めたら良いか?
    簡単だよ。

    その主がふわふわを感じる相手には
    既に相手がいてあんな事やこんな事を
    してるよ。多分、主がした事無い様な事を。
    拘束されてからの尿道プレイとかにハマってると思ってみ?

    • 0
    • 19
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/09 03:10:58

    不倫否定派?

    • 0
    • 18
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/09 02:49:14

    >>17ほんとだw一曲書くかw

    • 0
    • 17
    • はるうらら
    • 22/08/09 02:28:46

    歌詞みたいになっているわw

    • 0
    • 16
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/09 02:00:53

    >>14
    ありがとう!だよね!あとは、相手にふわふわを悟られないようにしないとね…
    越えないよ!旦那のためじゃなく、子供のためにw

    • 10
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ