ママ友グループから外したい

  • なんでも
    • 144
    • 女郎花
      22/08/07 16:43:17

    子供同士が仲良しなんだよね。
    しょっちゅう会ったりラインで連絡してる。
    だからバレそう。
    学校バラバラだから関係ないっちゃ関係ないけど、ハブるママって噂流されたら嫌だし、子供たちみんなどこかしらでつながってるから後々面倒だし。

    昔だったらLINEもメールもSNSもなかったから卒業したら知らんって感じだったけど、今の時代ややこしい。
    あと、私って性格悪い?
    普通は外されるAママが性格悪いからなんだねってならない?

    あと、なんでいい大学に行くことがゴールって思ったら恐ろしいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ