小1になったら鍵っ子にさせるという夫

  • なんでも
    • 50
    • ルイ
      22/08/06 22:04:27

    何があるかわからないご時世だからこそ、やっぱり学童ですよね。
    小学校の子がいる友達が宿題の量が多いから、学童でやらせないととてもじゃないが終わらないとも言ってました。
    治安の話もしつつ、学童に預けないなら、あなたが宿題全部見てねと伝えます。
    そして何かあって通報なんてされた日には、噂が広まって仕事しづらくなるけどいいかと伝えてみます。
    体裁は気にする人なので、それでいけるかなぁと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ