小1になったら鍵っ子にさせるという夫

  • なんでも
    • 41
    • 芍薬(必ず来る幸福)
      22/08/06 21:47:35

    うちの子なんて高学年なのに未だに鍵も閉めず遊びに行ってしまうよ。
    上の子と入れ違いで何度か閉め出されたりもあったしで高学年でも留守番怪しい。
    うちは近所に身内が何人もいるのでまだいいけどそれでも心配なのでフルタイムでは働いてない。

    鍵っ子は低学年でもできるかもしれないけど、
    何かがあった時に子供ダケってところに問題があるんだよね。それが犯罪や火事、大地震だったらとおもうと怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ