拒食と過食嘔吐を繰り返す我が子。もう限界です。

  • なんでも
    • 71
    • ビデンス(美しい調和)
      22/08/07 01:48:51

    私は主さんの気持ち分かるけどな。
    プロの手を借りたらいいと思う。摂食障害専門の病院とか施設に連れて行って、なんなら入院させてもらって治療する。
    娘さんは何歳?
    ただのダイエットがいきすぎて反抗期と重なってっていうだけなら、そのうちおさまると思うけど、精神的に何か問題を抱えててそこから摂食障害を発症してるなら長くかかるかもしれない。家族だけで対処するのは家族もきついと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ