拒食と過食嘔吐を繰り返す我が子。もう限界です。

  • なんでも
    • 65
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/08/06 23:01:18

    良くも悪くも心理的距離近すぎんだよね
    摂食障害の全てが親子関係に起因するとは全く思わないけどさ
    お互いにしんどい心の距離だから離れて暮らした方がいいと思うよ
    好きなだけ食べて吐いてスッキリしなさい。くらいの無関心さがトピ主には必要かもしれない
    稼いだお金のほとんどを食費にかけちゃうかもしれないし、過食嘔吐に1日何時間もかけちゃうかもしれないけど
    本人がやりたくてやってるんだと思って放っておきな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ