妊娠中外食するならどこに行く?

  • 妊娠・出産
  • はむすけ
  • t3hHlwj2M0
  • 22/08/05 16:21:25

残業終わりとか、今からご飯作って食べたら何時よ?!って時に、下手に時間空けるより食べちゃおーって外食するんですけど、オススメのチェーン店とかありますか?

私は大抵松屋に入っちゃいます。
というのも数年前までバイトしてて、原材料見てても家庭の調味料と同じような物しか使ってなかったので安心感があってつい選んじゃうんですよね。
ただ最近ちょっと飽きてきた…

同じように「実はここいいよ!」「安心だよ!」っていうオススメがあったら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アンスリウム(強い印象)
    • MBvMN+LyAr
    • 22/09/06 11:07:01

    私ならテイクアウトするわ。妊娠中でしょ?コロナ気にならない??

    • 0
    • 10
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 8KMzxI+GRS
    • 22/09/02 23:31:13

    全く気にしなかった!流石にナマモノ系とかは気にしてたけど、基本的にいつもと同じ。強いて言うなら、子供が産まれたら行けない雰囲気の良いところに行ってた!体に良いもの食べてても、今まで悪いもの食べて蓄積されてたら意味ない気がしたから笑

    • 0
    • 9
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 8N0Svs5l86
    • 22/08/05 17:48:55

    やよい軒は?

    • 0
    • 8
    • 蓮(動じない心)
    • 31ZBlPuT4y
    • 22/08/05 17:44:13

    >>7ポイント大好きなんですよ(^_^;)

    • 0
    • 7
    • はむすけ
    • t3hHlwj2M0
    • 22/08/05 17:41:05

    >>5
    何故楽天ポイント…??
    野菜が食べたい時はいいですよね。ただ健康的なお店って21時とかだと閉まっちゃうのでチェーン店だとありがたいなぁ…と。

    • 0
    • 6
    • ジュニパー(長寿)
    • pr/ItKCK5o
    • 22/08/05 17:38:08

    外食は怖いからしない。
    どうしても外で食べる場合はオーガニック系のスーパーで安全そうなものを買って車で食べてた。

    • 0
    • 5
    • 蓮(動じない心)
    • 31ZBlPuT4y
    • 22/08/05 17:36:01

    楽天ポイント使えるお店でオーガニック系とか自然食系を探す。どうかな。
    好きな物食べて高血圧とか肥満は子供に障害くるし。妊娠中は太りやすいし、食事は考えないと。

    • 1
    • 4
    • シクラメン(はにかみ)
    • DbzO3PC3OF
    • 22/08/05 17:32:16

    はむすけさん最近ママスタ覚えてハマっちゃったの?

    • 0
    • 3
    • はむすけ
    • t3hHlwj2M0
    • 22/08/05 17:28:54

    >>2
    そうなんですね!
    周りが「オーガニックの〇〇」とか「〇〇からお取り寄せした〇〇が〜」みたいな人ばかりなので不安だったんです。中国産はダメだの、安すぎる肉はダメだの…

    トキソプラズマだけは気をつけてますけど、正直それ以外はどうでもよくて。でも私みたいな人は少ないかなと思って変に気を使ってしまいました

    • 0
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • J54qdgmjPF
    • 22/08/05 16:38:26

    そんなこと気にせずにどこでも行ってた。
    お寿司も焼肉も行ってた。
    お陰様で元気で大きな赤ちゃんを産みました。

    • 0
    • 1
    • マドンナリリー(天界の美)
    • LpI9SOkVVV
    • 22/08/05 16:31:20

    脳内お花畑ちゃんか。
    好きなもん食っとけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ