もうママ友無理。いつになったら楽になれる?

  • なんでも
    • 55
    • カタバミ(光輝く心)
      22/08/04 22:54:24

    上の子はママ友と高校生まで仲良くしてた。下の子ママ友居ない。でも不便なし。
    下の子、ママ友まで行かない、話したことも無いけど挨拶無視だし、仲間からも無視されたり、学年違う人からも無視されたり、コソコソ話されて、ちょっと病んでね、考えたけど子どもの性別もクラスも違うしトラブルもない、でも何かあって、無視されていたんだと思うんだけど、考えても無駄なのよ。
    ママ友なんて居なくても何も不便無い、それが答えだと思う。良いんだよ、居なくて。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ