相葉雅紀 妻が第一子妊娠!新婚旅行のハワイで目撃…事務所は「事実」と認める

  • TV・エンタメ
  • ユーフォルビア(協力を得る)
  • 22/08/02 06:35:44

相葉雅紀 妻が第一子妊娠!新婚旅行のハワイで目撃…事務所は「事実」と認める
2022/08/02 06:00女性自身

「相葉さんをハワイのワイキキにある高級リゾートホテルで目撃しました。隣には奥さんらしき女性が。時折顔を合わせて、笑顔を浮かべるなど仲むつまじげな様子でしたね。同行者の方々もいて、和気あいあいと楽しそうでした」(ハワイを訪れていた旅行客)
現在、『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)や『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)などバラエティ番組を中心に活躍中の相葉雅紀(39)。
7月3日まで12年ぶりとなる舞台『ようこそ、ミナト先生』に出演し、さらに7月13日には『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)で司会も務めた。
一仕事終えた7月中旬、相葉はつかの間の休息を楽しんでいた。
「昨年9月に1学年上の一般女性・Aさんとの結婚を発表した相葉さんですが、ハワイにはハネムーンとして訪れていたといいます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • フロックス(温和)
    • 22/08/10 12:45:35

    相葉くんご旦那でパパとか羨ましすぎて泣く

    • 3
    • 155
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/10 12:38:34

    >>154
    生まれたらの報告さえ不要だけどね。
    社内や取引先だけに周知するだけで充分だわ

    • 1
    • 154
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/07 23:07:51

    奥さん一般人なんだし
    ほっといたれって感じ
    生まれたら報告するぐらいでいいよ

    • 6
    • 153
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/07 21:25:48

    >>150
    遊びたいから

    • 0
    • 152
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/07 21:24:59

    >>138
    元セクシー女優説もあったよね。
    相葉ちゃん、いいパパになりそうで羨ましい。

    • 2
    • 151
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/07 21:24:10

    他の記事では高齢出産なのにコロナ禍マタ旅って...って感じの書き方だった
    確かに年取ってても何も考えられない親はキツいね

    • 5
    • 150
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/07 21:19:15

    松潤と大野君はしないのかな?二人とも彼女位いるよね?

    • 2
    • 149
    • 撫子 (内気)
    • 22/08/07 21:00:49

    >>138
    ホステスってちょこちょこいるね。
    長嶋一茂の奥さんや他にも誰だっけか数人いた筈

    • 3
    • 22/08/07 20:57:36

    奥さん四十路。
    初産には遅いだろうし、もっと早く結婚したかっただろうな。
    妊娠できて良かった。おめでとうございます。

    • 3
    • 22/08/04 17:42:50

    >>123
    櫻井の方は子供ができないかもね?
    そんな気がする。
    離婚もしそうな気がする。

    • 6
    • 146
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/04 16:30:54

    >>136
    別に行くのは勝手だと思うけど凄いなとは思う。
    アメリカで何かあって入院とかになったら、相葉君仕事どうするつもりだったんだろう?
    まさか置いて帰国もできないし。
    お金はあるからアメリカの医療めちゃくちゃ高くても大丈夫だろうけど。

    • 10
    • 145
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/04 16:28:36

    >>138
    そうなの?キャバ嬢?
    ネットで有村架純似って書いてる人かな?

    • 0
    • 22/08/04 00:04:56

    結婚っていう大事な事もメンバーと一緒にしか発表出来ないのって、なんか男としてカッコ悪くないの?
    ファンのためとか、事務所がそうしろって言ってたとしてもなんだか意気地がなくてやだわ。

    • 8
    • 143
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/03 20:32:23

    >>141相葉と同時に発表したよ

    • 1
    • 142
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/03 20:31:34

    ジャニーズに興味ない私でも知ってる。
    動物の扱いが丁寧でとても優しそうは印象。
    優しいお父さんになりそうだね。

    • 13
    • 141
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/03 20:24:36

    >>140
    櫻井くんって結婚してたの??

    • 0
    • 140
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/03 20:19:39

    >>139
    相葉、櫻井結婚!って記事見なかった??

    • 2
    • 139
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/03 20:18:46

    結婚したの知らんかった。もしくは聞いたけど忘れてたかも。どっちでも良いや。

    • 2
    • 138
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/03 20:13:19

    >>135
    出会いは夜のお店だよね
    タレント上がりのホステスさん

    • 9
    • 137
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/03 20:05:09

    >>136マタ旅は危険だからね

    • 3
    • 22/08/03 20:03:43

    コロナ禍に妊婦がハワイって叩かれてるね
    日本で旅行なんてのんびりできないじゃん
    余計なお世話だよ

    • 8
    • 135
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/03 19:43:59

    相葉ちゃんの奥さんってどこで知り合ったのかね?
    なんかイメージわかない
    出産頑張ってください

    • 3
    • 22/08/03 19:14:53

    >>130
    うそでしょ
    相葉なんか、女と全裸で抱き合う写真やらなんかよくわからない地下アイドルだの、女優だの、あちこちヤりまくってたでしょう。何回も流出して写真撮られたし。もう、家事自分ですんの面倒だから須田亜香里に似たの女と結婚するんでしょ

    • 7
    • 133
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/03 18:56:01

    >>106
    そりゃあ、ファンからあんなに嫁が叩かれて仕事も失ったんだから怖いよね。

    • 1
    • 132
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/03 18:49:27

    >>131
    なんだかなぁ。もっと他に言い方あるだろうに。

    • 3
    • 22/08/03 17:54:42

    感染者増えてる時にハワイいったんだね。
    春の話かと思ってた

    高齢だし初産だし、コロナもあるし、医師がOKだしたのか疑問だね

    まぁ高齢だけど40くらいなら結構産んでる人いるから
    あっけらかんと何にも考えてない人のほうが安産で短時間で産んだりするんだよね
    まぁ子供授かって良かったよ
    9月入籍でもうすぐ臨月なら不妊治療しなくて授かったのかもね

    • 5
    • 130
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/03 17:19:26

    ファンのために私生活犠牲にしてここまでやってきたのにひどい言われよう。

    • 10
    • 129
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/03 09:01:47

    産まれてもベビーシッター付けるだろうし、なんの問題もないよね。どれだけ稼いでるんだろう。いいなー。

    • 5
    • 128
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/03 08:45:55

    アイドルは、アイドルをしておけばいいのさ。

    • 0
    • 127
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/03 08:44:26

    >>123
    犠牲者ってw
    したけりゃすればいいけど自分の人気下がって仕事なくなるだけだから結局自分の為だよ

    • 6
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125

    ぴよぴよ

    • 124
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/03 08:28:59

    >>122
    ここは「外」で合ってるんじゃない?
    だから黙ってたほうがいいって言われてるのでは??

    • 4
    • 123
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/03 08:06:25

    お金あるんだから、高齢出産でもたんまりお金使って、一般人より手厚いケア体制で産めるんだから、いいんじゃない?

    人気優先にして、結婚先延ばししたのは本人達なんだし。
    アイドルの結婚が受け入れられないファンの犠牲者と感じるところもあるけどさ。
    逆に、高齢出産でも間に合って良かったと思うよ。
    櫻井君の方は子なしの可能性もまだあるからね。

    • 12
    • 122
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/03 08:05:32

    >>121
    外ではってここも私にとっては外だけど
    あなた私の家族?

    • 1
    • 121
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/03 08:04:34

    >>120 自分語りいらない 頭悪そうだから外では黙っておいた方がいいよ

    • 7
    • 120
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/03 08:01:35

    >>118
    高齢出産をバカにはしてない単純にすごいなぁと思う
    私も今40歳だけど末っ子が今年大学生だから、想像できないというか今から赤ちゃん育てる体力ない

    • 1
    • 22/08/03 08:00:49

    >>118
    これこれ~

    オバママって自分語り好きよね~お前なんか興味ないのに
    うざいのよ

    • 1
    • 118
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/03 07:56:53

    ここの人達って高齢出産バカにしてるよね!
    私も、今、17週、来年1月中旬出産控えてる
    40、初産です。流産一度しましたが、筋腫や病気はなく不妊治療もしてなく流産後2ヶ月で授かり、妊娠中の今も、元気です。
    年齢は関係ないと思います。陣痛出産怖いって全く思ってないし、どーんと来い!って感じ。

    • 6
    • 22/08/03 01:26:30

    相葉くん夫妻のためにも、ファンのためにもそっとしておいたほうが良いのでは…

    • 10
    • 116
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/03 00:53:41

    動物番組でのコメントって40歳とは思えないほど間抜けで嫌になる

    • 16
    • 115
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/02 22:10:37

    相葉ってまじでいらないと思う。テレビ出ててもつまんないし偉そうだし。ほんと謎

    • 19
    • 114
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/02 22:00:20

    >>112
    あんたみたいな席とは違う

    • 0
    • 113
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/02 21:39:29

    この夏1番くだらないニュース。
    嵐が未だにトップスターの扱いに違和感。
    もはや需要なし。

    • 18
    • 112
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/02 21:08:56

    高齢出産なのに海外 それもこの状況で
    よく行ける
    飛行機なんて私なら妊娠中コロナ
    でなくても乗らない

    • 26
    • 111
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/02 16:44:14

    >>89
    一般人と相葉ちゃんを一緒にしたらいかん。

    • 5
    • 110
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/02 16:31:13

    40で初産ってすごいね。
    幼稚園入る頃に44?小学校入る頃には47?
    色々とすごいわね。

    • 16
    • 109
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/02 15:17:47

    >>108
    水川あさみは今の人の前でしょ
    しかもそんなにいろんな人と噂や撮られたりしてないから
    あの年齢だったら例え10人くらい過去にいてもおかしくない

    • 2
    • 108
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/02 14:37:40

    >>104
    >>色々な、人と撮られてる。
    水川さんなど…

    知らなかった!
    まったく浮ついてない人だと思ってた。

    • 1
    • 107
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/02 13:30:01

    奥さんが5歳若かったらまた違うんだろうな。妊娠も出産も。子が10歳の時自分は50歳か……更年期とか出てくる時に子供は反抗期とかになるんだよキツいよ。

    • 26
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ