皆の旦那もこんな感じ?

  • なんでも
    • 29
    • 銀木犀(気高い人)
      22/08/01 12:44:05

    うちも似たようなもの。
    急にスイッチ入って?あの木切った方がいいよ!って言い出すけど私が片付けるの大変だし、それ途中で辞められたら困るからやめようっていうけど強行突破。
    そして私は手伝わされ、最終的にやっぱり途中で放置。
    片付けも何もかも私。
    この間は洗濯機買い換えようといいだし、ネットで頼んだはいいけど古いの引き取り頼まなかったと。
    どうするの?って聞いたら「気分で軽トラでも借りて何とかするよ」って言ってはや数ヶ月。
    庭に洗濯機が転がってる。
    もう嫌。やりたがりなくせして最後までやらないからどんどん散らかるだけ。
    それを私が追っかけて片付ける。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ